AdminRSS1.0Atom0.3
2017/05
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
 



- | permalink | - | -
 
 

しょんぼりツリー

安全な場所(目立たないところ)で、
じっくりと我が家の匂いになじませた、クリスマスツリー。
091224-1
サムネイル
もう大丈夫だろう、と日の目を見た瞬間にコレ↑です。
ワイヤーをグニッとすれば直るので、軽傷。
思っていたより、被害は少なかった…かな?(^_^;)



091224-2
サムネイル
一番目立つ場所で、みなから歓迎され、ちやほやされまくり〜♪
と、本来ならアイドルになるはずだったクリスマスツリー。



091224-3
サムネイル
我が家にきたのが運の尽き。

(=ΦωΦ=)ワクワク←こ〜んな目で見られ




091224-4
サムネイル
芸人さながら、いじられまくり…



091224-5
サムネイル
どつかれまくり…_| ̄|●

アイドルからボケ担当へと転落です┐(´ー`)┌


さて、ディナーの買い出しに行ってきます。
チキンは決定。もうひとつは、何にしようかなぁ〜♪


*メモ:粒2.8kg、楽2.8kg とうとう追いついた〜!Σ(゚д゚;)



いつも楽しいコメントを、ありがとうございますっ!!m(_ _)m
以下、ちょいレス。

コメントでみなさんが心配されていた例の箱。意外にもまだ無事だったりします。
琴母さんも気に入っているらしく、すっぽりおさまって寝ています。
この箱、年越せそうです!ヾ(=^▽^=)ノ
>トマトさん。梅ばあさんも偵察のため、箱に入っていましたよ〜♪


X19Aさんのご指摘通り…粒、足が短いです。
楽がきて、横に並んで比較できるようになったので、粒が短めなことをハッキリと確認できました。
どっからどう見ても和猫なのに…マンチカン!?と驚きました。勉強になります。

2匹になって見えてくること、たくさんありますね。
今、一番ビックリなのが、楽のぐにゃぐにゃした体!
抱っこすると、スライムみたいにこぼれ落ちそうです。
>さくらさん。ずっしりよりもドロッとしていますよ(笑)
粒の時は犬的な抱っこしても、ガチッとはまったので、猫ってこんなに柔らかいものだったんだ〜と、感動しています( ´艸`)
粒のこと | permalink | comments(16) | -
 
 

イイ箱♪

幅、奥行きがみごとなバランスの箱を入手ヾ(=^▽^=)ノ
091217-1
サムネイル
置いたそばから、琴母さんがスッポリ♪



091217-2
サムネイル
続いて、粒が匂いチェック!



091217-3
サムネイル
慎重に匂いを確認したら、粒もスッポリ♪



091217-4
サムネイル
頑丈そうな箱だったので、小窓を作ってグレードアップしてみました。
あ、このはみ出している茶色は、琴母さんのお尻&しっぽです(゚m゚*)



091217-5
サムネイル
グレードアップした箱に、粒が住み始めました(o^-^o)



091217-6
サムネイル
が、底以外のあらゆる箇所に小窓を設けたため
楽のちゃい♪攻撃が炸裂!失敗しました(>_<)

それでも、居心地のよさが勝っていたようで
夜になった今も、粒は箱の中でぐっすり♪
琴母さんの破壊魂が目覚めるまでは、安住の地となりそうです。
何日もつかなぁ〜〜〜〜(^_^;)



【おまけ】
あいかわらず、琴母さん VS 楽の戦闘指南は続いています。
091217-7
サムネイル
琴母さん、ほとんど手加減はしていないようですが、押され気味です。
楽、強い子に育ちそうです。


*メモ:粒2.8kg、楽2.6kg ←もった感じでは2.7くらいいってそうな気が…!


*「ごあいさつ」のプロフィールをちょっと変更しました。
粒のこと | permalink | comments(8) | -