AdminRSS1.0Atom0.3
2017/12
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
 
 

告知でくるぅ♪

申し訳ないですが、本日告知のみですm(_ _)m
090606-1
サムネイル
▲粒が小さくなったのではありません。

なんと!ツブログ本の第一弾が文庫化しましたヾ(=^▽^=)ノ

文庫版「ツブログ」
定価:480円(税込)
発売日:2009年6月5日


サイズと価格がちっちゃくなって、連れまわしやすくなりましたよ( ´艸`)ムフッ


そして、もうひとつ。
まだ少し先のことなのですが…

猫びより 2009年7月号
定価:950円(税込)
発売日:2009年6月12日


特集「猫となかよしの動物たち」に掲載予定。
先日、琴母さんが妨害しまくった取材はこちらの雑誌でした(^_^;)


騒がない&ごはんいらずの毛玉たち(↑上記2点↑)
保護いただければ、幸いです (^o^)v イイコデスヨ♪


さて、本日の毛玉たちですが
昨晩から降り続く雨音にやられ、全員ぐっすりです。
腹毛の中に指をズブズブ〜ッとやっても起きません(笑)
天気回復するまで、少々お待ちください。
お知らせ・記録 | permalink | comments(15) | -
 
 

【記録】粒がしとめたエモノ 2008

〜粒がしとめたエモノ 2008〜

エモノ
コオロギ1
カマキリ1
だんご虫1
セミ4
3
蚊(緑色)4
小バエ1
カナブン?(小)1
アリンコ1
ゴキ1
合計18匹


2008年の粒の狩り。
数は少ないものの、大物セミ4匹と絶好調でした( ´艸`)ムププ
お知らせ・記録 | permalink | - | -
 
 

琴母さんのネットショッピング

今日はお知らせが2つあります。
では、琴母さんよろしくね〜(^o^)/
081008-1
*「小麦色のすえこ」さんについてはこちらを参照。



081008-2
ブログ「しろいねこ」さんが本を出されます。

『しろいねこ すえこ笑劇場』
発売日 10月10日(金)
アマゾンセブンアンドワイにて予約受付中です♪



081008-3
本の中には、あの名物コーナー「すえこの部屋」が収録されてまして、
粒が登場させていただいた回も載っています。
そんなわけで、発売日前に拝見させていただきました(。・w・。 )ムフフ♪



081008-4
ブログ&ホームページ、両方のおいしいとこどり!
そして、未公開写真、書き下ろしコラムと、濃い〜ぃ1冊になっております。
すえこさん、母・たまごさん、そしておばあちゃん。
3世代のしろいねこさんが共演しています。
私は最後のコラム(↑3世代のエピソード)で泣きました。
オススメの1冊です♪



さて、お次は…
081008-5
覚えてる方、いるかしら?(笑)
今年の6月に撮影していただいたあの写真が、カレンダーに採用されました。

『THE CAT FRIENDS カレンダー2009』
サイズ:横29.5cm×縦29.5cm(開いた状態:横29.5cm×縦59.0cm)
ページ:28ページ/壁掛け用・ブックレット式(中とじ)
価格:2,100円 (税込)




081008-6
すでに【ARTLIST STORE】にて、販売開始しております。
皆さんご存知の猫ブログ界を賑わす有名猫さんたちと共演!
プロのカメラマンさんが撮影してくださったキレイな写真&うちが撮った写真数枚が
掲載されています。ちなみに、粒は2月担当です♪
よろしければ、2009年のお供に…。

↑のカレンダー。
「THE CAT」だって言っているのに、またウチだけ犬の写真が混じっております(爆)



お知らせだけですいません。
しばらく犬のイベントが続きますので、週明けまで休みとさせていただきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします〜m(_ _)m


あ、琴母さんおつかれ〜。ありがとね〜(^_^;)
お知らせ・記録 | permalink | comments(15) | -