AdminRSS1.0Atom0.3
2017/05
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
 



- | permalink | - | -
 
 

壁紙(PC版)とお知らせ

ようやく落ち着きましたので、PC用壁紙を制作しました。
よろしければ、お持ち帰りください(^o^)/

*タテ型の写真は携帯用、ヨコ型の写真はPC用としていますので、携帯とまったく同じにはできません。ご了承ください。


〜「くるっ(呼んだ?)」〜
080619-1



〜粒が飛び出る2秒前〜
080619-2



〜梅とチュッ!〜
080619-3



〜まだまだ敵わない〜
080619-4



〜全員集合!〜
080619-5



〜琴母さんのあひゃ♪〜
080619-6


それと、お知らせです。
まりまおさん(@居酒屋まり亭)のところで、子猫2匹の里親さんを募集されています。
→子猫たちのプロフィールはこちら

黒猫さん(♀)とシマシマ猫さん(♂) ←凪ちゃんとサンゴくんみたい♪
ワクチンも無事終わり、カワイイ盛りです。
素敵な里親さんとの出会いをいい子で待っています。
どうぞ、ご検討くださいm(_ _)m
壁紙 | permalink | comments(37) | -
 
 

壁紙でミニ写真展

粒へのたくさんの誕生祝コメント、ありがとうございましたm(_ _)m
感謝の気持ちをギュギュッとこめて、携帯用壁紙を作成しました。
よかったらお持ち帰りください(^o^)/

*全部の画像が表示できない方用リンク→ 1 2 3 4 5 6


〜失敗ちゃい♪(^_^;)〜
080531-1



〜「くるっ(呼んだ?)」〜
080531-2



〜琴母さんのあひゃ♪〜
080531-3



〜さりげなく萌黄を観察〜
080531-4



〜粒が飛び出る2秒前〜
080531-5



〜ポカポカ日なたぼっこ(*´∇`*)〜
080531-6


ここ数日、仕事で缶詰状態…(-_-;)
そんなわけで前回の記事へのコメレス、ちょっと遅れます。
ごめんなさい〜!!(>_<)

 
続きを読む >>
壁紙 | permalink | comments(27) | -
 
 

大事だね

いなくなって初めて気づく…
080302-1

                   ↓  ↓  ↓

080302-2

                   ↓  ↓  ↓

080302-3
粒のいたポジションの重大さに…(笑)

くだらないこと言ってすみません。
でも、くだらないこと考えている時の自分が、
一番「らしく」いられるのです(^_^;)



【おまけ】
梅の携帯用壁紙です。よかったらどうぞ♪
080302-4
梅の心配までしていただき、ありがとうございます。


ブログ村  人気ブログランキング
↑2つのランキングに参加中↑
気がつけばもう3月。「時の流れ」いつも以上に早く感じます。
更新がまばらになってて、すみません&レスもできてなくて、本当にすみませんm(_ _)m
壁紙 | permalink | comments(30) | -