AdminRSS1.0Atom0.3
2017/04
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
 
 

ご報告

とっくに元旦過ぎちゃいましたが…
100108-1
サムネイル
あけましておめでとうございますm(_ _)m

人間の具合をご心配いただき、ありがとうございます。
すさまじいコメント数に驚きました(゚ロ゚屮)屮
CTスキャン2度目を無事クリアし、日常生活は問題なく送れるようになりました。
まだモニタやTVを見ているとしんどくなりますが、ラジオで乗り切るので問題なしです(笑)



100108-2
サムネイル
ぶつけたのが頭ということもありますが、+過労もあって
もうどれがどの痛みなんだか?状態でして(-_-;)
回復にだいぶ時間がかかってしまいました。

今日は本当なら犬たちと一緒に初跳び(アジリティ)のはずだったのですが、
まだ、全力で走って、回って〜&往復の車の運転に不安を感じるため、お休みです。



100108-3
サムネイル
そもそも負傷したのはなぜか?ですが…

冷蔵庫の上にしまってあった「土鍋」。
これが冷蔵庫の扉を開けた時に落下しまして、人間の頭(右前あたり)にドーン!と。
ちょうど生卵をパックから冷蔵庫に移し変えているところでして、
衝撃と痛みが相まって、思わず「ふんがぁぁ!」と生卵を握りつぶしました。
握りつぶした生卵が床に飛び散り、しばらく人間悶絶_| ̄|●ウゥゥゥ
その間、禅が気をきかせて?床の生卵を処理。

後日、痛みがどうにもひかず、CTスキャンのお世話に。
頭蓋骨はヒビひとつ入っていませんでした。
ちょっと中身?が腫れておかしなことになっていましたが、
二度目のCTで、まぁ大丈夫でしょう、と一応合格?をいただきました。
(頭の方はかなり時間が経ってから症状が出たりするようでして、経過観察ということに…)

そして、土鍋。
こちらが重症でして、廃棄処分となりました。


どっからどう見てもアホな感じですので
どうか深刻にならず、笑ってやってください。
病院の人も笑い堪えるの必死だったくらいですから…(^_^;)



100108-4
サムネイル
毛玉たちに被害はなく、この通りみんな元気いっぱいです。
(写真はないですが、シマリスの萌黄も年明けにごはん食べているのを確認しました♪)



100108-5
サムネイル
さて現在、ブログ更新を休止させていただいておりますが、
こんな事件が起こる前に…ツブログの休止は考えていました。
一旦休んで〜余裕ができて、更新したくてたまらん!
となった時に再スタートしたいな♪と。
しっかり準備して、〆の記事を書いて〜休止、と予定していたのですが、
不慮の事故でグダグダに…(TωT)申し訳ないです。

こんなブログでも、楽しみにしていてくださった皆さんにお詫び申し上げます。
今回のこの記事で、ツブログは休止。しっかり回復に専念したいと思います。

いつも、毛玉たち&人間を見守っていてくれた皆さんに
心より感謝しております。本当にありがとうございましたm(_ _)m


*メモ:粒2.8kg、楽3.0kg 超えちゃいました。でも、乳歯(゚m゚*)プッ
お知らせ・記録 | permalink | comments(179) | -
 
 

スポンサーサイト

- | permalink | - | -
 
Comments
又見に来ます
| coo | 2010/08/28 6:37 PM |


かわいい〜
| koo | 2010/08/25 6:27 PM |
こんにちは♪

かわいい姿がとっても癒されてます^^

また少しでも元気な姿が見られればと思って書き込みました。

再開楽しみにまってます!
| 安いニキビちゃん | 2010/08/23 4:54 PM |
おひさしぶりです!良かった!!! とても心配でしたし、更新を心待ちにしていました。ほっとしました。かわいいみんなの写真うれしいです。
| Gon | 2010/07/29 11:18 PM |
コメント、初めましてです。
ブログはず〜っとファンで逐一見ておりました。
もちろんご本も愛読しております。

毎日暑い日が続きますが、みなさまお元気ですか?

3行コメントで十分ですので、近況だけでも
お知らせいただけると本当に嬉しいのですが〜!

また再開されるのを楽しみにしております。
| にこる | 2010/07/22 2:44 PM |
梅雨が明けましたね。
bozuさん、毛玉ちゃん達、お元気ですか?

しばらく猛暑日が続くそうです。
きっと、皆で、お庭で水遊びですね♪
| .高 | 2010/07/19 9:41 PM |
粒ちゃんももう4歳になってるんですよね。

bozuさん、毛玉ちゃんたち、夫さん皆元気に過ごせていますか?このごろ暑くなってきたので禅くんにとってはきつい日々ですよね;

また再開される日を心待ちにしておりますb
| トマト | 2010/07/19 8:04 PM |
初めてのコメントです。
今年は雨が多かったですね〜。こちら兵庫はそろそろ梅雨明けも間近かな〜って感じです。
体調はいかがですか?毛玉ちゃん達も、みんなみんな元気で過ごされてる事を願ってやみません。
粒ちゃんの写真集を何度も何度も見返してます。

またお会い出来る、その日を楽しみにしていますo(^-^)o
| かえる | 2010/07/17 8:49 PM |
Bozuさん&毛玉ちゃんたち

相変わらずの毎日でしょうか。
休止後も、時々様子伺いさせてもらってます。
過去ログを懐かしく読み返しながら・・・

Bozuさんの写真は暖かくてキレイで大好きです。
「よ〜し!」という日が来ることを
他の皆さんと一緒にボチボチわくわく待たせて
頂きますね。

お身体、どうぞご自愛下さいませ。
| Amber | 2010/07/17 7:48 AM |
毎日暑いですね〜。この時期禅君には辛いですね。
さくらちゃんもばて気味ですよ(>_<)
皆さん元気にこの夏をのりきりましょうね(^O^)/
bozuさん、その後大丈夫ですか?お仕事、アニマルずのお世話ご苦労様です。
頑張ってくださいませm(__)m
| さくら | 2010/07/09 7:26 PM |
更新楽しみにしてます♪
私もかわいいペットがほしいです!
| 敏感肌のニキビケア | 2010/07/08 9:33 PM |
とってもかわいいですね♪
癒されました〜(●^o^●)
| 敏感肌のニキビ化粧品 | 2010/07/08 9:31 PM |
休止されてからも、たまにブログをチェックさせて頂いています。

毛玉さん達との楽しいブログが大好きで、特にツブさんの大ファンです!
1ヶ月に1回でもかわいい毛玉さん達の様子を拝見したいなぁと・・・

またいつか再開して下さい!!
気長に待ってます。
| Tenten | 2010/07/08 12:31 AM |
こんにちは♪
更新楽しみにしてます!

かわいい写真に癒されました(´∀`)
ありがとうございました☆
| 大人ニキビの乾燥肌化粧品 | 2010/07/07 9:56 PM |
毛玉の皆は暑くてまいってないかな。のーんびりしているんでしょうね。
| るー | 2010/07/02 12:53 PM |
毛玉ちゃんたち、お元気ですか?久々にのぞいてみました。
BOZUさん、体調やお仕事いかがですか?元気に過ごしていらっしゃれば何よりです。
| しろ | 2010/06/24 11:53 PM |
お元気ですか〜
たまにブログを開いて見ています
いつかまた始めてくださいね

みんな大きくなったかな?
| さや | 2010/06/23 2:09 PM |
こんにちは♪
とってもかわいい写真ばかりで癒されました〜。

また来ます☆
復活楽しみにしてます(´∀`)
| ニキビ化粧品ランキング | 2010/06/20 7:58 PM |
お久しぶりです・
お大事になさってください。

今までありがとうございました
復活待ってます^^
| oinde | 2010/06/07 7:16 AM |
冷蔵庫から土鍋が落下とは・・。私も以前、地震の時に冷蔵庫の上から、使ってなかった電子ジャーが落ちてきました。運良く身体にはぶつかりませんでしたが、電子ジャーはフタと本体が完全に分離しました・・。

これからも猫ちゃんの写真楽しみにしてます。度々覗かせていただきますね。
| オルビス小町 | 2010/06/04 3:29 PM |
とってもステキな写真ブログですね。
いつも楽しみにしています。
ねこと犬は、大好きなので、癒されています。
これからも頑張って下さい。
| 馬プラセンタ化粧品 | 2010/05/31 4:56 AM |
とっても久しぶりにのぞきました
記事の内容に驚きました

記事から4カ月ほどたちましたがお元気になりましたか?
後遺症など残らないといいと願っています。
お大事に
| トシフミナナ | 2010/05/20 9:00 AM |
久しぶりに覗きました。早くも1年の4分の1が過ぎ、連休も終わりましたね、お変りありませんか。私事ですが我が家の子のワクチン接種、運転免許の更新、掃除であっというまのゴールデンウィークでした。これから暑くなりますので、気を付けてお過ごし下さい。
| choco | 2010/05/06 6:44 PM |
久し振りに覗いてみました。
更新していなかったのは残念でしたけど、子供達に癒させて、再びキーボードを打とうと思われる日が来るまで、ゆっくりと生活して下さい。

我家もだけど、ワン&ニャン&ピョンは可愛いよね♪


| CoCoパパ | 2010/05/02 7:18 PM |
初めまして。千瑛璃(ちえり)と申します。

貴ブログには、前から時々伺っていましたが、今日、初めて
書き込みをさせていただきました。

「粒ちゃん」も、「楽君」も、他の動物さんたちも、それぞれ、可愛いですね。

管理人様は、けがをされたのですね。お大事になさって下さい。

貴ブログを私のHPにリンクさせていただきました。

ではまた。
| 千瑛璃 | 2010/04/29 8:31 PM |
『お元気ですかぁ〜♪』井上陽水風に、、冗談はさておいて、その後、後遺症など有りませんか?皆様も変わりなく?便りが無いのは元気な証拠です!!ネ
| のんこ | 2010/04/29 7:16 PM |
大阪は桜が満開です。
皆さんお元気でしょうか?
| dou | 2010/04/08 11:14 AM |
しばらくぶりにコメント欄をのぞいてみたら…びっくりしました。
萌黄ばあさん逝ってしまったんですね…。あの凶暴(?)な姿が見れなくなり寂しいです。ご冥福をお祈りします。

随分経ってしまいましたが、コメントへのお返事ありがとうございました。とても嬉しかったです。
| にゃろ | 2010/04/03 8:30 PM |
桜の花も足踏み状態ですがそろそろお花見もできることでしょう。
もしや更新?もしや更新?と一日に何回も覗いてみています。
お怪我の方は如何ですか?
毛玉ちゃん達にお変わりありませんか?
楽ちゃんも大きくなったんでしょうね。
いつになったら再会できるのかなぁ〜。
| | 2010/03/30 8:49 AM |
だいぶ昔になりますが書き込してました。
久しぶりに覗いてみたら驚きました??
毛玉たちは元気そぅでなによりです♪
復活を楽しみに待ってます。
| まぁ〜くん♪(*^^) | 2010/03/20 1:55 AM |
萌黄さんが虹の橋に行かれたのを本日コメントで知りました。
8年ってすごいですよ!!!
うちは過去4匹のシマリスを飼っていましたが平均寿命が2〜3年でした。萌黄さん、幸せだったんだろうなぁ。
粒さんのチャイを待ってま〜す
| 肉玉 | 2010/03/19 12:28 PM |
もうすぐ桜の季節ですね。
bozuさん、夫さん、毛玉ちゃんたちはいかがお過ごしでしょうか?
お花見は行く予定ですか?
| トマト | 2010/03/19 11:48 AM |
はじめまして。

前職の時に、ツブログを拝見してから、ずっとファンでした。
結婚して、しばらくお邪魔してないうちに、色々あったようで、更に、怪我されていたとか。
本当に、お大事になさってください。

そして、また、回復されたら更新を楽しみに待っています。

| kirika | 2010/03/16 12:40 AM |
はじめまして!!
陰ながら(?)ずっ〜とファンでした
琴かあさんも禅君も粒ちゃんの犬らしい性格も大好きです。
新人の楽ちゃんが成長した姿を楽しみにして……
いつ再開されても、見逃さないようにと
毎日チェックさせて頂いてます。
始めから読み返してみたりしてまだまだ癒されてます。
お体大切に

PS.萌黄さんのご冥福をお祈りします。
| catboy | 2010/03/11 12:26 PM |
ご無沙汰しております。

確定申告、花粉症…もはや風物詩!ですね(^_^;)
今年の花粉症は、くしゃみ鼻水がそうでもないかな?と楽観視していたのですが、なんでか体が痒くてたまらないので、参りました。頭打って体質でも変わったのだろうか…?(゚ロ゚屮)屮


>Nomaさん
疲れている様子が伝わってしまったこと、申し訳なく思いますm(_ _)m
文章を書くことが苦手で、練習の意味合いも含めて始めた「ブログ」。
少しでも身になっていたら嬉しいです♪
嬉しいコメント、ありがとうございます。
「ツブの恩返し」は、我が家で一時預かりした子猫達に使わせてもらった以外、そのまま手付かずになっておりますよ。いつかきっとまとめてドドン!とくる粒たちの医療費になる予定です。梅以外、年が近いですからね〜。あ、足りなかったりして…(^_^;)


>にゃーとらさん
ご心配いただき、ありがとうございます!!(>_<)




>まめぞうさん
あたたかいお言葉、ありがとうございます。
お言葉に甘えて、のんびりさせていただいております。


>ゆんさん
ご心配おかけしました〜m(_ _)m
またお会いできる日に向けて、じっくり充電させていただきます。
ありがとうございました。


>meimamaさん
笑いと癒しが提供できていたら、なにより…と願いつつ更新を続けておりました。
ちゃんと伝わっていたようで、嬉しく思います。
確定申告と戦いつつ、まったりさせていただいております(^_^;)
ありがとうございました!!


>ぽんたさん
あい変わらずスレンダーな粒、シャムっぽい、ぽちゃぽちゃの猫まっしぐら!な楽、そして他のみなも元気にしております。
またお会いできる日を楽しみにしています。ありがとうございました。


>うぷぷさん
さすがって…_| ̄|●(苦笑)
おかげさまで、頭の方に異変はまだ起きていません。
忘れっぽいのはまさか!いや、もともとだった、と自問自答(^_^;)
お言葉に甘えて、ゆっく〜りさせていただいています。
ありがとうございました。


>うみさん
ウサギさんで12年!素晴らしいですね!!
ぜひとも梅にもそこまでいってもらいたいものです♪
こちらこそ、ありがとうございました(o^-^o)


>莉莎さん
はじめまして。2年もの間、通っていただき感激です。
本当にありがとうございましたm(_ _)m


>陽子さん
はじめまして。BOZさん…似ていますねぇ。親しみを感じます(^_^;)
こちらこそ、ありがとうございました。ゆっくりさせていただきます。
| 管理人:bozu | 2010/03/04 11:00 AM |
はじめまして。
休止してるんですか、ゆくっり休んでくださいね^^

粒ちゃんの本2冊とも買いました(・艸・*)
また会えるのを待ってます
| 飛鳥 | 2010/02/25 1:26 PM |
はじめまして。
休止はとても残念ですが、ゆっくり休んでください。
| りんご | 2010/02/24 9:25 PM |
時々コメント確認してくださいね
| dou | 2010/02/19 4:30 PM |
忘れた頃に返信してすいません(^_^;)

長いことカメラから遠ざかっていました。
あのカメラには、モエの最後の姿が入っているんですよね。
電源入れると手が止まり…撮影ストップ。データをDVDに焼いて、気持ち切り替えないと〜ですねぇ。
う〜ん、8年の重み〜〜〜〜〜〜!!


>ヨーダのママさん
勇気を出して、コメントしてくださったのですね。
本当にありがとうございます!!
しっかり充電させていただきますね。


>jamさん
こっそり見守っていただき、ありがとうございます(笑)
お言葉に甘えて、ゆっくりさせていただきます〜m(_ _)m


>とおりすが〜さん
長い間、見守っていただきありがとうございますm(_ _)m
まったり、のんびり、確定申告と戦いつつ(笑)過ごさせていただいています。
ありがとうございました。


>ミーコさん
ご心配おかけしました。お言葉に甘えさせていただきますm(_ _)m
こちらこそ、コメントにたくさん救われました。
ありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにしています。


>こうちゃん達の保護者さん
毎度アホな事件で心配おかけし申し訳ない…(^_^;)
こちらこそ、いつも楽しいコメントに感謝です。
ありがとうございました。


>mariaさん
やさしいお言葉、ありがとうございます。
しっかりと充電させてもらいますっ。


>まっささん
気長に…(TωT)ありがとうございます!!


>ムサイさん
突然の休止、本当にすみません。
お言葉に甘えて、ゆっくりさせていただいています。
お気遣いありがとうございますm(_ _)m


>Mapoさん
できれば金ダライのがよかった…と本気で思ってしまいました(^_^;)
粒本、大事にしていただき&お気遣いいただきありがとうございます!


>sakurinさん
はじめまして。きっかけと言ってくださり、ありがとうございますm(_ _)m
お言葉に甘えて、のんびりさせていただいております。
またいつかお会いできる日を…私も楽しみにしています♪
| 管理人:bozu | 2010/02/17 11:43 AM |
休止残念ですが、お体を大切にしてください。充電したら又楽しいブログを待ってます。自分も仕事が忙しく、このブログには本当に癒されました。今度会う時は楽くんがりっぱに成長している姿や兄弟家族が元気な姿が見る事が出来る事を期待しています。その為にもbozuさん健康でいないといけませんので、体をご自愛して下さい。色々ありがとうございました。再会の日の為にこのブログは削除しないでいだだけませんでしょうか。我が家の猫たちと重ねあわせて楽しんできました。本用にありがとう。
| choco | 2010/02/09 10:29 AM |
萌黄ちゃん!

いままでありがとう。

いつもちょこっとでて萌黄ちゃんの
記事を楽しみにしていました。

萌黄ちゃんいろんな兄弟がいて幸せだったね。
| neo | 2010/02/09 12:01 AM |
はじめてコメントします。ツブログ本1からの隠れファンです。
先日女の子(人間です。笑)を出産し、琴音と名付けたんですよ。
親として幾つかの願いや意味を込めましたが、その内のひとつに『琴母さんのように優しい人になりますように』との願いを込めました。
種族を超えて粒ちゃんや他の子ネコ達を育てた琴母さんは、すばらしいわんこです。
いつかツブログ本を子供に見せたいと、大事にとってあるんですよ。
男の子だったら、禅君から少し字をかえて『善(ぜん)』って名付けてもいいなぁとか考えていました。
最後に、萌黄ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
| こっちゃん | 2010/02/06 3:00 PM |
ご冥福をお祈りいたします。

さみしいです。


萌黄ちゃん、ありがとう。

| みーたん | 2010/02/04 10:00 PM |
コメントをご無沙汰しておりました。<(_ _)>
萌黄ちゃんも幸せに暮らして充分満足しながらの旅立ちだったことでしょう。
あちらにはウチの猫二匹も楽しく暮らしているはずです。
萌黄ちゃんもきっとみんなと仲良く飛び跳ねて遊んでいると思います。
どうぞお気を楽にお過ごし下さいませ。
| | 2010/02/04 8:36 AM |
初めてコメントいたします。何年か前にこちらのブログのことを、私にとってとても大切な方に教えてもらってからずっと、毛玉たちの愛らしい姿に安らぎの気持ちをいただいておりました。辛いことや悲しいこともありましたが、たくさんたくさん救ってもらいました。bozuさんも辛いことが多いかと思いますが、みんなでその辛さを共有すれば、いくらかでも苦しさは和らいでいくかと思います。どうぞゆっくり休まれてください。気長にお待ちしております。
| son | 2010/02/04 12:47 AM |
コメントは初めてです。でもずっとずっと前からこのブログ大好きで見てましたよ。なんか大変悲しい出来事があって辛いでしょうが、みんなで応援してます。もちろん毛玉達も、ゆっくり休んで、またブログ始めて下さいね。
| asu | 2010/02/03 4:43 PM |
萌黄ちゃんのご冥福を心からお祈りします。
休養中のbozuさんにとりまして大変辛いかと
存じますが頑張って下さい。
  
| えぞっ子 | 2010/02/02 6:58 PM |
萌黄さんのご冥福をお祈りします。
8歳、沢山長生きしましたね。
最後はちゃんと家族に看取らせてくれて偉かったですね。
最後を看取ったbozuさんご家族も、頑張りましたね。
沢山泣いてあげて下さいね。
萌黄さん、ゆっくりお休み下さい。
| BOSS姐様 | 2010/02/02 11:05 AM |
萌黄さん大往生でしたね。ご冥福お祈りいたします。今ごろ柚子ちゃんと寄り添っているのでしょうか。
 とても辛い時期でしょうが、心身ともにゆっくりゆっくり療養なさって下さいね!
| ミーコ | 2010/02/02 9:37 AM |
休止中と分かっていても、毎日覗いてしまいます。
こちらは雪が積もりはじめました。
萌黄さん、老衰でしたか。お寂しいでしょうけど、
どうぞお力落としの無いように。
シマリスが鳴く事を知らなかったので、春の鳴き声を聞いた時はとてもびっくりしたのを覚えています。萌黄さんのご冥福をお祈りします。
bozuさんはその後、お加減いかがですか?
心身共につらい時は、我慢は禁物です。
ご無理なさないで下さいね。
| 惠漣 | 2010/02/01 8:30 PM |
コメントにお返事いただいて大変嬉しかったものの、休止中にコメントを増やすのもどうかな、それよりbozuさんしっかり休養してください〜! と思って更なる書き込みは遠慮しておりましたが…

萌黄ちゃんのこと、お悔やみ申し上げます。
萌黄ちゃんについて今までコメントしたことはなかったと思いますが、かわいらしい写真や歌声の動画、密かに好きでしたよ。
bozuさん、大変おつらいことでしょう。どうかご無理をなさらずに…。
萌黄ちゃん、柚子ちゃんと一緒にお空から見守ってくれてますよ、きっと。
| しろそっくす | 2010/02/01 8:25 PM |
もう「やんのかこらぁ〜」が見れないと思うと
寂しい限りです。
| dou | 2010/02/01 2:39 PM |
萌黄ちゃん大往生でしたね。
あんなにちっちゃな体で よくぞ長生きをしてくれました。
未知なるシマリスの生態系も こちらのブログで知ることができ、
萌黄ちゃんの存在は大きいものでした。
今はただ、安らかに…と祈るのみです。

bozuさん家のコたちは皆、その表情からすごく幸せだというのが
伝わってきます。^^
どうか元気を出してくださいね。
| Mapo | 2010/01/31 8:50 PM |
萌黄ちゃんのご冥福をお祈りします。
bozuさんちというと、犬や猫より萌黄ちゃんや梅ちゃん、柚子ちゃんの方がなじみがあったメンバーですよね。
寂しく辛いでしょうが、きっと楽ちゃんがKYなカンジで慰めてくれるかもしれませんね。
こーゆー時ちっちゃいのが居ると気持ちが多少紛れますよね。
ゆっくり回復してくださいね。
| | 2010/01/31 3:19 PM |
2度目のコメントです。
萌黄ちゃんが亡くなったということは本当にショックでした。
萌黄ちゃんにはラブリーな姿、小さくても逞しい姿を見せてもらいました。                    ご冥福をお祈りいたします。 
| トマト | 2010/01/31 11:33 AM |
休止とわかっていても、毎日覗いてしまいます。
萌黄ちゃん、残念でしたね。悲しみが伝わってきます。

毛玉と暮らしていると、いつかそういう日が来ることはわかっていても、心のどこかでずっとこのまま続くんじゃないかなって思ってしまいますよね。

萌黄ちゃんは今頃ゆずちゃんに会っていて、きっと寂しくないと思います。bozuさん、ゆっくりでいいですから元気になってくださいね。

| Gabriela | 2010/01/31 10:42 AM |
二度目のコメントです。今日も我が家の8にゃんこは営業中…です(^-^;

モエちゃん…天国に行かれてしまったのですね(泣)モエちゃんの「ホロッ」の美声にうっとりしてました…

bozuさんも我慢なさらず、泣きたいときはたくさん泣いてください!
| みさこ | 2010/01/31 10:31 AM |
続けてごめんなさい。
もえちゃんの春の声きいてきました。去年じゃなく一昨年でしたね。
聞きながら涙でました。
もえちゃんありがとう♪
| さくら | 2010/01/30 10:08 PM |
レスありがとうございましたm(__)m
萌黄ちゃんが天使になったのですね(:_;)
寂しいですね(TωT)ウルウル
去年あの春の鳴き声に癒された事思い出します。
いずれ来るとわかっていてもいざという時やっぱり辛いですね(:_;)
もえちゃん天国に行ったら柚子ちゃんによろしく伝えてね♪そしてbozuさん一家を見守ってね♪
bozuさんその後体調はいかがでしょうか。
お大事にm(__)m
そしてまた是非お会いしたいです。だって私が犬猫blogにはまるきっかけは粒ちゃんだからp(^^)q
| さくら | 2010/01/30 9:55 PM |
ちっちゃい体で、強気な萌ちゃん。
素敵な歌声で春を教えてくれた萌ちゃん。
いつも、幸せな気持ちにしてくれてありがとう。
いつかお空の上で会えたら、また可愛い歌声を聞かせてね。

bozuさん、我慢したり、頑張りすぎたりなさらないで、
ご自分のお気持ちを大事にされてくださいね。
| | 2010/01/30 9:48 PM |
萌黄ちゃんのこと、突然のことで驚いて
います。お悔やみ申し上げます。
おつらいでしょうが、老衰ということは、
天寿を全うしたのだと思います。温かな
家族に囲まれて、幸せな一生だったこと
でしょう。お力落とされませんように。
休止中に書き込みを増やして申し訳
ございません。時節柄ご自愛下さい。
| かも | 2010/01/30 9:45 PM |
bozuさん、コメントのお返事嬉しかったです。ありがとうございました!
もえちゃん・・・お星様になってしまったんですね(涙)
時々もえちゃんの近況が載っていた時、bozuさんのもえちゃんに対する愛情がとても伝わってきましたよ。
bozuさんのお宅で過ごせたもえちゃんは、とても幸せだったことでしょう。
| ちろちょび | 2010/01/30 8:25 PM |
コメント欄でのご報告で失礼いたします。
今月19日にシマリスの萌黄が息を引き取りました。
8歳。老衰でした。
登場回数が少ないにも関わらず、時折「モエちゃんは元気ですか?」と声をかけていただいたこと。覚えててくれた〜!って、嬉しくてニンマリしていたことを思い出しました。お気使いいただいた皆さま、本当にありがとうございました。
今、問題なく日常を過ごしていますが、ダメですね。文字にすると…溢れて…詰まります。休止していてよかった、と正直思ってしまいました。すいません。。。

同い年の梅をはじめ、大きな毛玉たちはいつも通り、元気いっぱいですのでご安心ください。人間も大丈夫です。せわしない彼らとの毎日に今回も救われています(^_^;)

バタバタしていて、止まっていたレス。
じんわりマイペースで続行させていただきますね。



>なみさん
ご心配おかけしました。すみませんm(_ _)m
あたたかいお言葉、本当に感謝です。


>福さん
こちらこそ、感謝しきれません!!
勝手なお願いですが、ゆっくりと休養とらせていただきますことをお許しください。
毛玉たちは、かわらず走り回っていますよ〜。


>あい☆さん
はい、無理しないよう頑張ります(`・ω・´)
好きだけれど一緒にいられない…辛いですね。うちの毛玉たちが癒しに!嬉しいお言葉、ありがとうございます。


>にゃんの前足さん
動かないように!!できるだけ、心がけます(^_^;)
気長に…ありがたい言葉です。本当にいつもいつも、感謝です!


>guriさん
ご心配おかけしました〜m(_ _)m
お言葉に甘えて、しっかりと休ませていただこうと思います。
ありがとうございます!!


>さくらさん
痛いなんてもんじゃないですねぇ〜(-_-;)
こちらこそ、本当にお世話になりました。ありがとうございます。
ゆったり、まったりさせていただきますね。またお会いできる時を楽しみにしております。


>女豹さん
粒本、お買い上げいただきありがとうございますm(_ _)m
お言葉に甘えて、しっかり休養とらせていただきます(o^-^o)


>ちろちょびさん
当たった時、痛かったはずなのですが、思い出されるのはその後続いた痛みの方ばかり…。瞬間的なものよりも、持続するものの方が辛いですね(^_^;)
きっかけとおっしゃっていただき、恐縮です。
こちらこそ、ありがとうございました♪


>romsenさん
いつも見守っていてくださったのですね。ありがとうございます。
勇気をだして?コメントいただけて、嬉しいです。


>yosiさん
ご心配おかけしすみません&ありがとうございます。
今現在、人間は問題なく花粉にやられつつ元気にしております(^_^;)
冷蔵庫の上に重いものは×←ヾ(_ _。)ハンセイ…
| 管理人:bozu | 2010/01/30 7:48 PM |
休止残念です。犬のほうのブログも休止中ですので
もう見ることはできませんね。再開待ってます。
| dou | 2010/01/29 1:37 PM |
あらま!毎日痛むのでしょうか?お大事に。
それにしても、楽ちゃんが何とも可愛くなって。
粒ちゃんと楽ちゃんが階段を走り回る姿が目に浮かびます。

猫を思い切り猫かわいがりしたい、と、ブログを見ながら思いました。
| ぴの | 2010/01/25 11:12 PM |
久し振りに見にきましたら・・・
Σ怪我されてる!
ご無事で何よりです。
でも、頭ですのでもう少しお大事にして下さい。
ツブちゃん楽くん、琴母さん禅くん、梅ちゃん萌黄ちゃんと会えないのはとても寂しいです。
特にツブちゃんの成長を見ていると、うちの爺ちゃんの子供の頃を思い出したり、また違う面を見るのが本当に楽しかったです。
萌黄ちゃんや梅ちゃんが元気なのを見ると、「うちの元気な老猫も負けてないぞ!皆元気なお年寄り。年寄りパワーでまだまだ頑張るぞ!」と励みにもなりました。
会えないのは寂しいけど、きっとパワーアップして戻ってきてくれると願っております。
bozuさん、おっとさんもくれぐれもお体には気を付けて、沢山充電して下さいね!
楽しい時間をどうもありがとうございました。
また会いましょうね!
| BOSS姐様 | 2010/01/23 10:53 AM |
大変だったんですね。痛かったでしょうに(><)
ゆっくり休養なさってください。
また元気になったら毛玉ちゃん達の姿を見せて下さいね。
飼い主さんが怪我や病気だと毛玉ちゃん達も心配して元気無くなっちゃいますもんね。
ゆっくり休んでください。
| 読者 | 2010/01/22 4:06 PM |
初めてコメントを書きますが、ずっと読ませていただいて来ました。
ツブログを知るまでは猫のブログなど関心がなく
ここから私の猫好きが始まったといっても良いくらいです。
それまでは犬、インコ、ハムスターなどは飼っていても
猫を飼ったことはなかったのです。
それが猫が気になりだしたら、近所の野良猫も気になりだし、
周りのノラ猫を避妊手術をしてはリリースするようになり・・・
いまではその中の一匹が家族になってしまいました。

猫好きにさせてくれてありがとうございました。
私は今、猫と一緒で幸せです。

bozuさん、ゆっくり休養なさってダンナさんと毛玉たちとの
生活を楽しんでくださいませ。

そしてまたお会いできる日を楽しみにしております。
| EKKA | 2010/01/22 1:09 AM |
あけおめのことよろです。
久々にのぞいたらえらい目にあってますね(^^;
すごい痛そう(T T
頭の怪我は怖いのでじっくり休んで治してくださいね。
お大事に〜〜
| むち | 2010/01/19 12:03 PM |
さびしいさびしいと思いながら、コメントを書いたら
涙がでそうだと思い、コメントが書けませんでした(T-T)

でもようやく
『今までたくさん癒してもらったよね、大切な粒ちゃんたちの思い出を分けてもらったよね。ね、私、幸せだったね。ぢゃあ、一度bozuさんにちゃんとお礼言わなきゃダメだよね』
とフンギリがつきました(*^-^*)!

大好きなウチのにゃんこが天国に旅立った時、優しいコメントを返して下さった事、ずっと忘れません。

ツブログ本はいつでも手の届く所に。
ネットはいつでも『お気に入りにツブログ』を。

粒ちゃん、琴母さん、禅くん、梅ちゃん、萌黄ちゃん、楽くん、柚子ちゃん、愛してるよ〜(人´ω`*)♪

楽くんカミカミしなぃ優しぃイイオトコになってね(笑)

bozuさん長い間、本当に本当に、たくさんたくさん、ありがとうありがとう。ゆっくり充電して下さいね。
いつまでもご家族とお幸せに-☆

サヨナラは言いません!
でゎ、笑顔でいつの日かまたヽ(=´▽`=)ノ!!
| リホちぃ | 2010/01/19 11:17 AM |
初めまして(^^)/
ツブログ本を読んでツブちゃん達の愛らしさにやられて、ブログ覗きに来た者です。
まずは成長したツブちゃん達が居ることに感動♪そして本では見なかった猫ちゃんがいるー??!さっそく日記遡ってチェックして来ます(笑)
今回で残念ながらブログは休止みたいですが、またツブちゃんの成長姿を見れるのを楽しみに待ってます!お身体大切に☆
| のん | 2010/01/19 11:14 AM |
昨日久しぶりにツブログの本を見ました。育児の忙しさを忘れて夢中になってました。そういえばブログ、と思いこちらも久しぶりに拝見しましたが休止と知ってびっくりしました。とりあえず大丈夫みたいですが、本当にお大事になさってください。そしてまた楽しいブログを展開してくださるのを楽しみにしていますね!
| しーへい | 2010/01/19 7:33 AM |
粒のことが好きで 本屋で写真を見てからブログに入りました。なんて幸せな子なんだろう
見てるだけで幸せいただいてました
ありがとうございます。
毛玉たち 皆いい子で素敵です
いつか必ず再開してください 待っております
| ann | 2010/01/17 7:19 PM |
休止されたの分かっていても、ついつい覗いてしまいます。
毛玉たちの姿、また、見せてくださいね。
| まな | 2010/01/17 2:04 PM |
どうかお体大切になさって下さい。
大好きな粒ちゃん達に、またお目にかかれるのを楽しみに、気長に待っています。
ブログの画面からbozuさんの優しさが そのまま伝わってきて、粒ちゃん達ファミリーの幸せ感で こちらまで温かい気持ちに いつもさせて頂いていました。本当にありがとうございます。

| Magenta | 2010/01/16 9:05 PM |
土鍋……そりは痛い……(T T)
でも、土鍋に勝てて良かったですよね。


今まで、本当にお忙しいときにも、
沢山の記事を書いて、楽しませてくださって、
ありがとうございました。

楽くん、乳歯が抜けるようになると、
ますますやんちゃぶりに磨きがかかりそうですし、
ゆっくり養生なさって、体力を蓄えて、
やんちゃ対策、頑張ってください。

また毛玉ちゃんたちに会える日を楽しみにしています。
| | 2010/01/15 1:00 AM |
>celloさん
はじめまして♪
詳細がわかって、ホッと…いや、呆れられたのではないでしょうか(^_^;)スイマセン
水引き粒、ご愛用いただき嬉しいです。こちらこそ、ありがとうございました!


>にゃろさん
あたたかいお言葉、ありがとうございます♪
しっかりと休養とらせていただきたいと思います。


>ゆきんぼさん
はじめまして(^o^)/
はい、おかげさまで普通に動けるようになりました。うっかり者ですみません。
こんなまったりでも、楽しみにしてくださり、ありがとうございましたm(_ _)m


>悠さん
ありがとうございます!
しっかり休養とって、過剰充電の状態で再会させていただきたいものです(^_^;)


>yamamomoさん
ご心配おかけし、残念がらせて、すみません(>_<)
こちらこそ、ありがとうございました♪


>ヤムヤムママさん
日常生活が普通に送れることの幸せを噛みしめております。
こちらこそ、アドバイス等々ありがとうございました〜m(_ _)m


>('-^*)さん
えぇ、ものすごい痛かったです(^_^;)
気長にお待ちいただけるとのこと、ありがとうございます。


>かおかおさん
嬉しいお言葉、ありがとうございます!!(o^-^o)


>Macchanさん
猫に興味をもつきっかけに…恐れ入りますm(_ _)m
ありがとうございます。しっかり休養とらせていただきます。


>ぼんこさん
はい、一番苦手な「安静に!」がんばっております(^_^;)
ありがとうございます♪
| 管理人:bozu | 2010/01/14 1:58 PM |
初めまして。

癒されてました。
休止なんて言わないで、
出来るだけ早く再開して欲しいです。

心にぽっかりと穴が開いて
軽症のペットロスにかかったみたいです。



| よこ | 2010/01/14 1:13 PM |
ツブロク休止ということで寂しいですがゆっくりとお休みください^^
そして、再開を楽しみにしております^^
| hijiri | 2010/01/13 8:04 PM |
思えば、「ツブログ」から私の猫ブログチェックが始まりました。
早く出社しては、数々の猫ブログチェック!
会社で嫌なことがあると、猫ブログチェック!
家でもチェック!
その中でもほんとに、毛玉ちゃんたちには癒されました。
ありがとうございました。
ただ、できれば、粒ちゃんたちの写真だけでも見せてください。たまーにでいいので・・

| きょんな | 2010/01/13 8:51 AM |
年末にコメントを見て以来、ずっと心を痛めておりました。ほんとうに、ご無事で何よりです。安心しました。
コメントするのは初めてですが、毎日更新を楽しみに、ひそかに拝見しておりました。
休止は悲しいですが、何より、いつまでも毛玉ちゃんたちと幸せに暮らしていて欲しいです。
(みんな心配そうな顔してますね、)

お体お大事になさってくださいね。
またきっと、お会いできることを信じています。
今まで本当にありがとうございました。
| | 2010/01/13 5:36 AM |
今回は休止ということなので、しっかり充電して
いつかまた毛玉ちゃんたちの元気な姿をお見せください。

いままでいっぱい楽しませていただきました。
(サイザルのことも教えていただいて感謝です)
ありがとうございました。
同じ空の下で、みんなで楽しく過ごしてくださいね!
| coocoo | 2010/01/12 9:31 PM |
遅まきながら・・・
明けましておめでとうございます。
   
bozuさんあってのツブログですから、しばらくの間はゆっくりと
養生されてフル充電して下さい。m(_ _)m
とは言っても、日常生活では毛玉さん達のお世話で何だかんだと
慌ただしい毎日になっているのでしょうね。
    
| えぞっ子 | 2010/01/12 9:17 PM |
私も冷蔵庫の扉の上に差し掛かっていた平たい缶の
襲撃を受けたことがあります。
確かティーバッグの缶だったのでまだ軽いほうですね。

それでも痛いというよりも、ショックでした。。。
土鍋じゃあ、ホントに、痛いですよ・・・

どうかお大事になさってください。


粒ちゃんたちのネーミングは秀逸で
言葉のセンスがすばらしいといつも思っていました。

毛玉ちゃんたちと距離を置きながらも
でも、アジリティもしてて放任じゃなくて・・・
丁寧な観察眼とその言葉のセンスで
不思議な魅力のブログやわあと興味津々だったので、
お休みは残念ですが、これまで楽しませてもらいました。

ありがとうございました。
とにかくゆっくりしてください。お大事に〜。
| もうずく | 2010/01/12 8:26 PM |
検査結果、なんでもなくて良かったですね〜〜〜^^

ブログ休止・・残念です。
でも、ゆっーーーーーーくり休養してください。
私も待てます、大人だもの^_^

毛玉たち、元気でね。またね!!
| みーたん | 2010/01/12 8:00 PM |
お久しぶりです!
ぶつけたところは大丈夫ですか?ゆっくり療養してくださいね!
頭蓋骨に異常がなくても中が腫れてるのは心配です…頭痛もひどくなるようでしたら病院にかかってくださいね!

我が家のにゃんこ達は毎日走り回ってます(^-^)でっかいにゃんこが2匹、我が家に入り、にゃんこ総勢8匹になりました(^-^;

今は体を休めてください(^-^)
| みさこ | 2010/01/12 7:49 PM |
>しろそっくすさん
ご心配おかけしました。丈夫だけがとりえ…発揮しまくっております(^_^;)
こちらこそ、ありがとうございました!!


>kotoさん
ご心配おかけしましたm(_ _)m
過去ログでお楽しみいただけるとのこと、ありがとうございます。ガッツリ休養とらせていただきます。


>にゃこりんさん
ぎゃああああ!全部覚えてらっしゃるぅぅ!!Σ(゚д゚;)
毎度アホなことでご心配おかけし、すみません。
頭て時間が経ってから出ることが多いようですね。無理せず、しっかり休養とりたいと思います。
いつもありがとうございますm(_ _)m


>HANAママさん
今回の分も含めて、CT4度目だったりします。心配ばかりかけて、申し訳ないです(-_-;)しっかりと休養とらせていただきますっ。
本当にありがとうございましたm(_ _)m


>poterraさん
こっそりお楽しみいただき、ありがとうございます(笑)
危うく密室殺人になるところでした(´□`;)


>ミオレオママさん
あけましておめでとうございましたw
重いものは下に!ですよね。位置直しました。もう土鍋が降ってくることはないと思います(^_^;)スイマセン
家族代表で、お礼言わせてもらいます。こちらこそ、ありがとうございました!!


>ミィーさん
ご心配、おかけしました。ありがとうございます。
普通に、毎日のありのまま…が、人様の役に立つこともあるのだ!?とびっくりした記憶が(^_^;)
しっかり休養とらせていただきます。


>なもさん
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
気長にお待ちいただける…ありがたいお言葉に感謝です。


>mameさん
すいません〜〜(>_<)
毛玉たちにいじられたくない物=高いところへ!でうっかり冷蔵庫の上に_| ̄|●足元に場所がえしました!!
あたたかいお言葉、ありがとうございます♪


>Gabrielaさん
ご心配おかけしましたm(_ _)m
一番苦手な、おとなしく休養を頑張りたいと思います(^_^;)こちらこそ、ありがとうございました!
| 管理人:bozu | 2010/01/12 11:09 AM |
お体ご無事のようで良かったです。

いつも毛玉達の可愛い写真をありがとうございます。家にパソコンが無いので、仕事場でコッソリ(堂々)見ています。ブログを休止されるとのこと、すごくすごく残念です(T_T)。ラクちゃんも仲間入りして、これからどんなバトルが展開されるのか!?と楽しみにしておりましたが…。
人間、体が資本です。ゆっくり休養されて、また毛玉達(ラクちゃんの成長が楽しみ)と再会出来るのを待っています。
| チロチロ | 2010/01/12 9:34 AM |

休止…??

寂しいです。??????


何でしょう…

胸が痛い????????



みんなが元気で居てくれれば幸せです?
(*´ω`*)?





あ〜??
でも嫌〜〜〜?????
(;πДπ)?
| ヨ→コ | 2010/01/12 5:37 AM |
偶然本屋で「ツブログ」を手にとって以来のファンです
粒ちゃんの毛色と、おうちの家具の色がきれいで、落ち着いたいい本だなと思い、
また、粒ちゃんが可愛くて、時々ブログも読ませていただいていました
まだ読んでいない日記が残ってるので、もう少し楽しみにさせていただきます・・・(^^)

ゆっくり休養なさって、また、しばらくしたら、ぜひ毛玉ちゃん達の話を聞かせてください
ですが、お体を一番に、大事になさってくださいね


| 蓮花 | 2010/01/11 9:31 PM |
ツブログの本を夫が見つけて買ってきてからブログをみていました。
初コメです。

大好きなブログの一つなので寂しさはありますが、
体調の方がしっかり回復されての復活をお待ちしています。

お大事になさってください。
| かーにゃん | 2010/01/11 6:12 PM |
土鍋Σ(゚□゚)!!!
いやいや、笑いごとではなく大変ですから!!!

まだ本調子ではないようですし、ゆっくりしっかり休んでくださいねΩÅΩ;

サイト休止は驚き、寂しいですが、体が資本ですので、ゆっくり休んでくださいm(__)m
また戻られる日をお待ちしていますo(^-^)o
| カイ | 2010/01/11 3:54 PM |
ブログの休止、残念ですが、また粒ちゃんたちに会える日を楽しみに。
ちなみに家のベビちゃんは粒ちゃんを三回り大きくしたようなおじさんです。
ゆっくり休養なさって、また是非是非再デビューをお願いします。
bozuさん、お大事に。
| ベビのママ | 2010/01/11 3:46 PM |
ええ〜!
悲しいなぁ。。。
でもbozuさんの治療と気力回復が先決!
毛玉達に会えなくなるのは
非常にさびしいですが
戻ってくるまで
こまめにチェックして待ってますね♪
| ずんぼ | 2010/01/11 1:54 PM |
最後の写真、相変わらず5枚ともとーっても可愛く撮れてますね!
僕のところも更新止まりまくりだから、気持ちはわかります('-';;再開楽しみに待ってますね〜
| ゆみる | 2010/01/11 12:52 AM |
初めまして、ずっとロムってましたが、休止と言うことでちょっとだけ書き込みます。
まず、頭の怪我が大事無くて良かったです。
お大事にしてくださいね。

つぶちゃん達が見られなくなることがちょっと寂しいです。
ですが、できたら書きたくなったらまた戻って来てくださいね。
出来たら、このブログもそのままにしておいて頂けないでしょうか。

お願いばかりでごめんなさい。
でも、いつまでもお待ちしています。(重荷になっちゃうかな)
愛すべき毛玉たちに「またね」
| まにゃ | 2010/01/11 12:35 AM |
土鍋が頭に当たったらそりゃ大事(おおごと)ですよ。
大変だったですね。重いものは上に置くのは危ないのは
わかってても、置き場がなかったりしてついやっちゃうん
ですよね。CTは大丈夫とのことでよかったですが、
どうかご自愛下さい。

さて、ブログ休止とのこと、どうも長期間お疲れさまでした。
一度作ったらおしまいではなく、更新しつづけるって
本当に大変ですよね。bozuさんは結構メモ魔?のご様子
ですが、それをブログの記事にして、となるとそれなりの
手間がかかりますしね。休止は残念ですが、どうぞ
リフレッシュされますよう。

このサイトで、猫と犬だけでなく、兎、栗鼠までもが交流して
いるのを拝見できて、とても感銘を受けました。心温まる
エピソードは多すぎて数えきれませんが、寛次郎君たちを
保護されていたときに、粒ちゃんがお母さん役をして、
琴ちゃんがその様子を気遣うようにそばを通りすぎる動画は、
まさに新米のお母さんとなった娘を気遣う母親のようで、
今でも強く印象に残っています。すばらしいブログをありがとう
ございました。どうか皆様、人も毛玉も、お元気でお過ごし
下さい。長文失礼しました。
| かも | 2010/01/11 12:23 AM |
身体も心配ですが、心の方がもっと大事かもしれませんね。

異種の動物たちの生活振りを楽しく拝見させて頂いていまし

た。心が満タンになったら、またお願いしますね。

ありがとうございました。
| youki | 2010/01/10 10:51 PM |
一昨年からツブログには毎日来て、全ての記事にコメントさせていただきましたb
とてもとても、癒されてますw
今回休止されるということですが、それでも毎日来たいと思います。過去の記事を読み返すのも楽しいので。
ではでは、再開される日をいつまでも待っていますので、ゆっくりとした時間をお過ごしください。
bozuさん、夫さん、毛玉ちゃんたちが健やかな日々を過ごせるよう、祈っております。
| トマト | 2010/01/10 10:11 PM |
えっ?
休止?
しばらくお休み・・・・ではなくって?

ゆっくり静養されて
また 可愛い毛玉ちゃん達に会えることを
願っています。

今までありがとうございました。。。。

でも 再開することを信じて
お気に入りのページそのままにしておきます。
| yokko | 2010/01/10 10:03 PM |
その後お怪我の方はいかがでしょうか?
粒ちゃんの更新がないので寂しいです・・・。
| | 2010/01/10 7:17 PM |
初めてコメントします。

ご無事で本当に何よりでした。
お体を大事に無理をせずどうぞ安静になさって下さい。
(一度あったことは二度・・・といいますので、余裕が出たら重いものは下に、軽いものは上に配置を見直して下さいね>△<;)

私は割と最近こちらを知りまして、最初から現在までの記事とコメントを全部読み、次に禅&琴の写真、日記も途中まで読み進めてきましたが、タイミング悪く途中で記事が消えてしまいましたorz
あと残り記事1年くらいだったのに〜と読むのが遅くて後悔〜==;

粒ちゃんの赤ちゃん時代の記録は本当に感服、
ごはん記事にはいつもヨダレだらだらでお気に入りシリーズでした。
次ペットを飼うことになったらbozuさんのように飼ってあげたいと思います。

更新は止まりましたがこれからもちょこちょこcheckしにきますね。
動物と供に生きることで大事なことを教えてくれてありがとうございました。らしく生きるって素晴らしいです。
最後に色んなペットブログを拝見していますが、ツブログが一番好きです。
| すぴか | 2010/01/10 4:54 PM |
まあ、年末にそのようなことが!
ゆっくりご静養なさってください。
ブログはマイペースが一番です。
いつかまた、更新なさってくだされば、
粒ちゃんたちのかわいい姿を拝めますので
うれしい限りですが...

今はまず、ご自身のご回復を最優先に!
| Rucion | 2010/01/10 4:12 PM |
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいていましたが、年末に怪我をされ・・・と知り、心配していました。
我が家にも白黒猫のふくちゃんとネザーランドうさぎの
むうちゃんがいます。初めてこのブログを知った時、現在 中学3年の娘は反抗期真っ盛り!!!で、学校の先生も親の
私でさえ、お手上げになるほど荒れすさんでいましたが、元々 動物好きの娘と私、ツブログがいつの間にか共通の話題になり、本屋さんで粒ちゃんを見つけ
見て見て〜」と2人で盛り上がったり・・・。
たまには喧嘩もしますが、今では娘も落ち着き、昨日もブログ休止を知り、ふたりでガッカリしました・・・。
でも、また元気な毛玉たちとどこがで逢える日を楽しみに
・・・お体をくれぐれも大切に療養なさってください。
本当に粒ちゃんたちに我が家はどれだけ助けられた事か。本当にありがとうございました。
| ふくまま | 2010/01/10 12:38 PM |
bozuさん、こんにちは!お久しぶりです(●^o^●)
頭の方は大丈夫ですか?検査結果もたいしたことなくて本当に良かったです。
でも、ゆっくり静養してくださいね。
ブログの方、休止しちゃうんですね。。。
毎回、とても楽しみにしていたのでとてもショックですが、
また再開するの楽しみにしていますね。
可愛い粒ちゃん達にもよろしく♪
| | 2010/01/10 12:22 PM |
初めてコメントさせていただきます。
(ずっとロムってました 汗)

毎日ツブログのチェックをするのが習慣になっていました。
本当に粒ちゃんはじめ、毛玉の皆様には癒しになっていただき感謝しています。

それもbozuさん夫妻の努力があってこそですよね、本当にありがとうございました。


粒ちゃんの最新情報が見られないのは寂しい限りですが、過去記事で自分を慰めつつ、プレッシャーにならない程度に再開を期待してみたりしてみます ^^


ごゆっくり充電なさってくださいね♪
| チロル | 2010/01/10 10:53 AM |
はじめまして(^O^)
初コメントですが、毎回更新をとても楽しみに読ませて頂いていました。


たまたま見つけたこちらのブログは、我が家の猫と粒ちゃんがよく似ている事から興味を持ち、
みんなのほのぼのとした写真を見てると心が癒やされるのでブログを見るのが日課になっていました♪

本当に大好きなブログなのでいつか再開される事を楽しみにしています☆


そしてお怪我が早くよくなるよう祈ってます!


ありがとうございました(^∀^)
| ピコ | 2010/01/10 2:19 AM |
ツブちゃんたちのお写真は、とっても綺麗で静かで、お話やお食事等の記事も とっても楽しみでした。
ありがとうございました。

ツブちゃんは、4カ月で旅立った 私の大切なニャンタの成長を見ているようでもありました。

いつか、また 毛玉ちゃんたちに会えますように。

お怪我 大変でございましたね。 お辛いでしょう。 早くすっかり良くなられますように。
| sumire | 2010/01/10 1:14 AM |
ご無事で何よりでした。
私も以前頭を強打した際、しばらくまっすぐ歩けなかったことがあります。
どうか、あまりご無理なさらずに。。。

しばらくブログを休止なさるそうですので、ひとつご報告を。
2008年の秋頃、あるチャリティーオークションに出品されていた粒ちゃんとうめさんのお写真を落札させていただきました。
額に入ったその写真はいつも我が家のTVの横で
私をなごませてくれています。

いつかまたみんなの成長を聞かせてください。
ありがとうございました。
| まき | 2010/01/10 12:34 AM |
我が家は犬犬猫猫猫の5毛玉です。
で、犬の1匹がケアンなので親しみを感じてました。

楽ちゃんの成長記録も楽しみにしてたので残念です、
淋しいです。
たま〜にでも様子を知らせてください。

bozuさんありがとう! お大事になさってください。
みんなありがとう!元気でね。
柚ちゃんもありがとう。
| ひろ | 2010/01/10 12:13 AM |
お久しぶりです。
年賀状ありがとうございました!
我が家は今年喪中でして・・・
年賀状は出せませんでした。
すいません。。

楽くん、大きくなりましたね〜^^
時がたつのは早いものです。

ブログの休止。。
再開されるのを楽しみに待ちたいと思います。
ゆっくり休んでください。
お疲れ様でした。
| sea | 2010/01/09 10:50 PM |
初めまして。
お怪我が大事に至らず、本当に良かったです。
2年以上前に書店で粒ちゃんに出会ってから、夜ほっと一息ついた時に一番最初にツブログを拝見するのが日課でした。

今まで粒ちゃんや毛玉ちゃんたちに、本当に癒され楽しませていただきました。ありがとうございました。
ブログ休止のお知らせは寂しくて泣いてしまいました。

でもbozuさんあってのツブログです。
ゆっくり休んでお疲れをとって下さいね。
また粒ちゃん達にお会いできる日を楽しみにしています。
| MAGU | 2010/01/09 9:53 PM |
ご無事でなによりでした。
ゆっくり養生なさってください。

ブログの休止はとっても残念です、でも又いつかの再会を信じて・・・今まで素敵な毛玉たちをのぞかせて下さって本当にありがとうございました。

しっかりお休みを取ってぜひ又再会してくださいね。

楽しみに待っていたいと思います。
| kurouguisu | 2010/01/09 9:25 PM |
更新されていてほっとしましたが、犯人が
土鍋とは!うちもキッチンの高い棚に置いて
あるのを、すっかり忘れていました。
気を付けます。
休止はとても残念ですが、身体がいちばん
大切なので、全快をお祈りしています。
bozuさんと毛玉さん達にいつかまた会えるのを
楽しみにしていますね。

| 惠漣 | 2010/01/09 9:05 PM |
検査の報告(ひとまず安堵しました)と休止のお知らせが同時で、少し複雑な気持ちです。
続けて行くことはホント大変ですものね。。。
時々でも更新されるのを楽しみにしていただけに、とても寂しいですが、こればかりは仕方ないですね。
また、ブログを書きたい意欲が湧いてきたら再開してくださいね!
粒ちゃんの、まあるいつぶらな瞳にいつも癒されてました。もちろん毛玉たちみんな大好きです!!!!!
今までありがとうございました。そして、また会いましょう!
| teto1 | 2010/01/09 9:02 PM |
はじめまして。そして、あけましておめでとうございます。ツブログをbook店で購入してから、こっそりと拝見させて頂いていました。今日、偶然、更新を見つけ、あ〜良かった!
と でも、さびし〜い! 涙、涙、です。
また、お会いできる日を楽しみに待ってます。
| ポッポママ | 2010/01/09 8:06 PM |
怪我の具合が大事に至らなくてほんとに良かったです!
毛玉たちも元気でよかったです!

ブログの休止は残念ですが、再開されるのを楽しみに待たせてもらいます☆

bozuさんに毛玉たち!
また今度会いましょうね☆
| カーズ | 2010/01/09 7:38 PM |
はじめまして。
ほぼ毎日毛玉ちゃん達の楽しい日々を見させていただきました。

とりあえず大事にならずに良かったです。でもゆっくり養生してください。
ブログ休止は、とてもとても残念ですが必ずまた会える事を楽しみに待ってます。毛玉ちゃん達またねー。
| huu | 2010/01/09 6:07 PM |
明けましておめでとうございます。ちび遥です。
土鍋がぶつかったのですか!?大変ですね…
ツブログが休止になると聞いて、凄く驚きました。
ツブログが休止になるのは淋しいです…

再開される日を楽しみに待っています!
では、ゆっくり休んでくださいね
| ちび遥(15歳) | 2010/01/09 5:38 PM |
bozuさん、ツブログ更新されていてホッとしました。
「初めまして」です。

ツブログは、結婚のために茨城県へ引っ越してからの一番の癒しでした。近くに友達がいなくて寂しい毎日の中で、毛玉ちゃんたちの姿に何度腹を抱えて笑わせてもらったか・・・(*^_^*)

bozuさん、粒ちゃん、琴ちゃん、禅くん、梅ちゃん、萌黄ちゃん、楽くん、そして柚子ちゃん、今日までどうもありがとうございました。(あっ!たまに姿が写るご主人もね!!)
今はゆっくり休養してくださいね。

頭のけがは甘く見てはいけませんよ〜。
担当の先生からも言われているかと思いますが、倦怠感や頭痛が続くようでしたら、また早めに受診してくださいね。
| ちは | 2010/01/09 4:30 PM |
年末からずっと心配していました。
ご無事で何よりです。

ホッと安心したのもつかの間、お休みに入られて
しまうのですね。
とっても、寂しいです。
たくさんの毛玉達に囲まれた生活は、私にとって
とてもアコガレでした。

また、元気をチャージしたら、是非戻って来て
下さいね!
長い間、楽しいブログを読ませて頂いて、本当に
ありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。

またいつか、再会できますように。
その時は、また毛玉が増えてるかもしれませんね(笑)
| | 2010/01/09 1:43 PM |
大丈夫?ほんとに〜…粒ちゃん達が言っている様な今回の写真。何とも…その健気な心配顔が泣けます。いつもいつも楽しみで、一日に何回も覗いてました。
お身体大切になさって下さい、そしてまた
お元気になられたら粒ちゃん達に、会わせて下さいね、待っています。
| ミントのママン | 2010/01/09 1:32 PM |
長い間ブログを通じて粒ちゃんたちと交流できて本当に楽しかったです。ケガの具合大丈夫そうでよかったです。ご自分の生活を優先させてゆっくり静養して力を蓄えてくださいね。毛玉ちゃんたちお元気で!
またお会いできる日を楽しみにしています☆
| しろ | 2010/01/09 12:43 PM |
初めまして♪
ずーーっとブログを読ませて頂いてた一人です(*^^*)
CTの結果が合格で良かったです。
ブログを一旦休止されるのを見てびっくりしましたが
万全の態勢で再開されるのを心待ちにしてます。
長い間お疲れ様でした☆そしてありがとうございます!!!!
| なおちん☆ | 2010/01/09 11:33 AM |
多分、休止になるような予感は多くの方が持っていたと思います。

でも、人それぞれ事情があるし、ご自身の生活優先でがんばってください。

粒元気でな〜!
| | 2010/01/09 11:18 AM |
さみしくなるなぁ
| ぶつぶつ | 2010/01/09 10:41 AM |
土鍋が…思わず首に力が入ってしまいましたよ。(^^;
でも大丈夫そうで良かった。
神様から休養するよう言われているのかも知れませんね。
それにしては痛過ぎるお知らせか…(−−;
どうかゆっくり休んで下さいませ。
またここでお会いできるのを楽しみに待ってま〜す♪
| まりまお | 2010/01/09 9:28 AM |
また逢える日を楽しみに待っています。
楽しいブログをありがとうございました。
| aiai | 2010/01/09 9:24 AM |
大事に至らず、何よりです。頭のけがは後々の後遺症などにもつながることもありますので、お大事になさってください。
毛玉さんたち、皆さんの健康と幸せをお祈りしています。
またお会いできる日まで、お元気で。
| myaumyau | 2010/01/09 3:45 AM |
ずっと密かに拝見しておりました。過去に一度だけコメントしたのですが・・・(^_^*)

記事を読んでいても若干お疲れ気味な様子が、文章からも伝わっていたので、あえてコメントはしませんでした。

しっかりしたカンジの文章で、ずっとン十代くらいの方かと勝手に想像していたのですが、書店で雑誌を拝見し随分お若い方なんだと少し驚きました。Σ(・o・;) ハッ!

「ツブログ」で少しは印税が入ったでしょうか?もしそうなら「ツルの恩返し」ならぬ「ツブの恩返し」ですね。

それではゆっくりご静養下さい。(*^ー^)ノ
| Noma | 2010/01/09 3:26 AM |
まずは検査で問題ないとの事で安心しました
ゆっくりじっくり休養してください
| にゃーとら | 2010/01/09 2:28 AM |
ご無事で何よりです。養生して下さいね。
大好きな粒たちに会えなくなるのはとっても寂しいけど…。
ブックマークはそのままにしておきますので、いつか負担にならない頻度ででも再開して下さいね。待ってます。(^-^*)/
| まめぞう | 2010/01/09 1:56 AM |
更新されてた!
とりあえず人間は無事ということで安心しました。
が、ツブログ休止は残念〜。うぉーん(涙)
毛玉たちにまた会えるのを楽しみにしてますっ。
| ゆん | 2010/01/09 1:40 AM |
お怪我、大事なくて良かったですね!
何よりですよー。
そうですか、ツブロク休止ですかあ・・。
ちょっと寂しい・・
でも、今までたくさん癒していただきました。
本当に感謝しています。
毛玉さん達に会いたくなったらツブログの本を見ます(T_T)。
いつか、また書いて欲しいです!
待っていますね(^^)

とにかく暫くはお大事にして下さい。
また会えると楽しみしています。

| meimama | 2010/01/09 1:24 AM |
とりあえず異常なしってことで
本当によかったです!
ブログ休止は寂しいけど、またの再開を
心待ちにしています。
楽くん、シャムねこっぽくなってきましたね〜^^
いづれまた、成長した毛玉たちを見せてくださいませ♪
| ぽんた | 2010/01/09 1:23 AM |
犯人は土鍋でしたか〜。
いろいろ想像してましたけど、
土鍋とは思いつきませんでした。
さすが、bozuさんです!!
・・・と変な関心をしてる場合ではなく、
CTスキャンの結果が何事もなくて、
ホント良かったです。
ツブログの休止はかなりショックだけど、
みなさんのおっしゃる通り、
しっかり充電していただき、
「書きたくて仕方なくなる」時が来るまで、
グログのことを忘れてのんびりするのもいい事ですね!
私は勝手ながら、タレ目の粒ちゃんの写真を
待ちうけにさせていただいてますので、
それで暫くは寂しさを紛らわせます!
ではbozuさん、お怪我の回復を引き続きお祈りしてます!
また会える日までお元気で〜♪
| うぷぷ | 2010/01/09 1:05 AM |
お怪我が大事に至らず本当に安心しました。
でもこれからも御自愛下さいね。
私が12年育てたウサギが梅ちゃんにそっくりで
ツブログで梅ちゃんを見るのをいつも楽しみにしていました。
柚子ちゃん亡き後、みんなに心を許し、そして最強になっていった(笑)
梅ちゃんのウサギらしさが本当に愛おしいです。
いつかまたみんなの元気な姿が見れるよう
楽しみに待っています。
本当に有難うございました。
| うみ | 2010/01/09 1:03 AM |
はじめまして
ここ2年間程、毎日のようにこっそりと通わせていただいてました


まずはお怪我のほう、
ひとまず安心ということで何よりです

休止ということで
リアルタイムな粒さんたちにお会いできないのは残念ですが
bozuさんあってのツブログです
ゆっくりと充電なされてください

再会をとても楽しみに待っています
といっても無理はなさらないでくださいね><
のんびーりまったーり待ってます

いままで癒しの場の提供、本当にありがとうございました
| 莉莎 | 2010/01/09 12:57 AM |
はじめまして。
ずっと読み逃げしていました。でも管理人様のお名前が、以前飼っていた犬の名前と似ているし、今現在も行き場のなかった猫を3匹飼っているし、とても親しみを感じながら読ませていただいていました。特にこのところの楽君の成長ぶりにはいつも癒されていました。ありがとうございました。
どうぞゆっくり療養なさって、また更新されるのを楽しみにしております。ちなみに犬の名前はBOZと言いました。
| 陽子 | 2010/01/08 11:33 PM |
ブログお休みですか・・・。ちょっと残念!思えば私がそもそもブログってものを知り、初めて訪れたのがこのツブログでした。それから毎日あちらこちらのブログを見るようになって・・・本当に楽しみにさせてもらってました。


そしてなんと、この私がこうしてブログ上にコメントを書きいれるのもはじめて!!のこと。でも大好きだった「ツブログ」に敬意を表して書きました。

画面から感じるセンスのよさも、そのやさしさも大好きでした。ありがとうございました。

また帰ってきてくれるのを待ってるね〜。
| ヨーダのママ | 2010/01/08 11:30 PM |
ずっとこっそりと拝見させていただいていました。

ゆっくりと休養をしてください。
再開を楽しみにしています♪
| jam | 2010/01/08 11:24 PM |
う〜ん、更新休止はちょっとがっかり。でも、もともとは「毛玉たちの記録と感想」がブログを始める発端だったとの事ですから、そのあたりのモチベーションが下がるなら、無理に書いていてもしょうがないわけで。変な話、「記事を書くために毛玉たちを世話している」なんてなったら本末転倒です。んなわけで、毎度毎度bozuさんのセンスには感心していたのですが、このたびのブログ休止にも、私はbozuさんのセンスを何気に感じていたりもするのです(笑)。

ではでは、又。気がついたら数日分更新されていた!なんていうのが近いうちにある事を期待してます。
| とおりすが〜 | 2010/01/08 11:09 PM |
とりあえずではあるみたいですが、大事に至らなくて安心しました。まだまだゆっくり時間をかけて、療養してくださいね!このブログでどれだけ癒されたか色々思いだしていました。ときにクスッと笑い、ときにホロリときて、bozuさんと毛玉たち、ときどき夫さん(笑)にとても心暖めていただきました。
 また成長した毛玉たちに逢えること楽しみに、私も日々成長していきたいと思います(笑)
| ミーコ | 2010/01/08 10:39 PM |
bozuさん、良かったです!!
安心しました〜。

ブログの休止、とても残念です。
今まで本当に楽しませて戴きました!
粒ちゃん。琴ちゃん。禅ちゃん。梅ちゃん。
萌黄ちゃん。楽ちゃん。可愛い姿をいつも有難う!!

またブログ再開してもいいかなぁ〜っと思われる日を
楽しみにしております。
bozuさん、おっとさん。本当に有難うございました。
| こうちゃん達の保護者 | 2010/01/08 10:32 PM |
よかった!お元気そうでなによりです!本当に安心しました。
ブログ休止はとても寂しいです。
でもなによりも療養が大切ですから。
しっかりとお身体、治してくださいね。
やさしい旦那さま、可愛い可愛い毛玉ちゃんたちのためにも
ゆっくりと養生してください。
またの再会をお祈りしています。

 
| maria | 2010/01/08 10:19 PM |
ゆっくり休んでくださいね。次回また逢える日まで気長にお待ちしております。次逢える時の楽ちゃんの成長ぶりが楽しみ(^◇^)┛
| まっさ | 2010/01/08 10:19 PM |
毎回更新を楽しみにしていたのでザンネンですが、ゆっくり休んでください。
再開を楽しみに待っています。
| ムサイ | 2010/01/08 10:18 PM |
「八時だよ全員集合」のコントで、天井から金ダライが
落ちてくるなんてものじゃなかったんですね(古っ)。
骨に異常がなくてなによりです。
休止は寂しいけれど、再開までもう一度書籍のツブログを
読み返そうと思います。
(既に何度も読んでいますが。^^;)
bozuさん、お体をご自愛くださいね。

禅くん、生卵の処理お疲れさまでした(笑)
梅ちゃんの「ぷきゅ」顔が見られて嬉しいです。
| Mapo | 2010/01/08 10:18 PM |
はじめまして
私も本屋さんで初めて「ツブログ」をみたのをきっかけでいろんなブログを見出すようになった1人です!
家は2猫がいますが、琴母さんと粒ちゃんのやりとりがたまらなくいつも癒されていました。
思いがけず家で暮らすことになってとまどっていた2猫との関係が「ツブログ」を見せてもらうことで良くなった来たように思っています。
休止はとても残念ですが、日常生活が第一ですから仕方ないですね。
今までありがとうございました。
また、いつかお会いできる日を楽しみにしています。

最後になりましたが、お体お大事にしてください。
| sakurin | 2010/01/08 10:15 PM |
回復に向かっているご様子で一安心です^^
大事に至らなくてよかったですね。ただ、油断はできませんから、今しばらくは養生なさってください。

ブログの再開を楽しみに待っています^^
| なみ | 2010/01/08 10:13 PM |
今までどれほどの癒しをいただいたことか・・・。
感謝しきれません。
休止、あくまでも休止ですよね!
ゆっくりご養生なさって一日も早い更新を
心から願っています。
| | 2010/01/08 9:55 PM |
少し落ち着いたみたいでヨカッタですね!
無理しないで下さいネ☆

小さい頃からネコ大好き!で何度もノラちゃんを拾ってきましたがゼンソク持ちだったから飼ってもらえず...大人の今も飼えませんがツブちゃん達に癒されてきました!
ありがとうございます(^^)v
ブログ再開を気長〜に待ってます♪
| あい☆ | 2010/01/08 9:51 PM |
あああ、何て痛そう!
脳の回復は時間かかりますから、あまり動かないようにして下さい!
(↑ 無理な注文? (^^;))
ブログ再開、いつまでも気長〜〜〜に待ってます!
どうぞお大事に!
| にゃんの前足 | 2010/01/08 9:44 PM |
何よりご無事で安心しました。よかったぁ〜
ツブログ休止は寂しいですが、この機会に少しお休みされるのがいいと思います。
残念ですが次回再開を心待ちにしていますので、どうぞ安心して休養してください。
| guri | 2010/01/08 9:34 PM |
CTの結果が異常なくてよかったです。土鍋は痛い(>_<)

ツブログの休止残念です(涙)
にゃんこわんこblogを見るきっかけになったのは、本屋で出会ったツブログの本でした。それからいろんな方のblogでいろんなわんこにゃんこちゃんに出逢わせて頂きました(^O^)/
泣いたり笑ったりまるで自分の事のように。
また元気になってblog再開する気持ちになったら戻って来てくださいm(__)m
大きくなった楽君のその後が楽しみです(●^▽^●)/''
まずはお大事にp(^^)q
いつまでも待っています\^o^/
また逢える日までちょっとさようなら(涙)
| さくら | 2010/01/08 9:33 PM |
私は書店でツブログ本を手にとってそのままレジへ直行したことから、このブログの大ファンになった者です。
2冊とも持っています♪

bozuさんの温かい言葉と、無邪気な毛玉たちが大好きです。
ブログ休止はとっても寂しいです。
しかし、今まで元気をもらった分、しっかり養生されてください。
ありがとうございました。・
| 女豹 | 2010/01/08 9:23 PM |
土鍋・・・痛そうです。
夫と「うわぁぁ・・・」と言ってしまいました。

「ツブログ」は、私が数々の猫のブログを読み始めるきっかけを作ってくださったブログです。
本当に楽しかったです!
いつの日か、また粒ちゃんたちに会える日を楽しみにしております(TT)

| ちろちょび | 2010/01/08 9:08 PM |
長い間、ツブログ楽しませていただきました。

いつも見ているだけでしたが、
今回で休止ということで
コメントさせていただきました。

お体の方、お大事にしてください。

再開を楽しみにしてます☆

| romsen | 2010/01/08 9:08 PM |
わぁ〜土鍋が落ちてきたんですかー
想像もつかなかったですね。

まずはCTの結果がよくてなによりでしたね〜
「ツブログ」の休止・・・残念ですぅ〜〜〜>0<
でも、bozuさんの怪我を治すのが一番です。
毛玉ちゃんたちも、心配でたまらないのではないでしょうか。
bozuさん・冷蔵庫の上には、土鍋など重いものは、けっして
置かないでねー。
以前購入した「ツブログ」本をしばらく読んでます。^^
お大事にしてくださ〜い。
| yosi | 2010/01/08 8:45 PM |
bozuさん、初めまして!

お怪我の詳細がわかって、ほっとしました。お大事になさってくださいね。
本屋さんで、粒ちゃんを知って以来、毎日のようにおじゃましておりました。デスクトップは、昨年のお正月の粒ちゃんの写真です。舞妓さんのように、首をちょっと傾げている、かわいい写真です。いつか猫と暮らせるようになったら、bozuさんのように、手作りのご飯等をつくってみたいと思います。ありがとうございました。
| cello | 2010/01/08 8:41 PM |
まずはご無事で何よりでした。ゆっくりと休養なさってどうか元気になってくださいね。
ツブログの休止はとても残念です…。これまで粒ちゃんはじめ毛玉たちに癒されまくっていました。ありがとうございました。
いつか再開され、また毛玉たちに会えるのを楽しみに待っています。
| にゃろ | 2010/01/08 8:26 PM |
はじめまして♪いつも楽しく読んでいます^^

怪我されたと読んだ時にはビックリしましたが、
お元気になられたようでヨカッタです*^_^* 

で。も。
ブログの休止。。。
残念です。

ケーキやタバコお酒など嗜好品がなかなか止められないのと同じで?!
きっとまたブログ始めたい〜!!と思うのでは??(≧▽≦)
と密かに願っております♪


いろいろな毛玉ちゃんたちのお話を楽しみにしている1人より。。。


| ゆきんぼ | 2010/01/08 8:14 PM |
更新を楽しみにしていたので残念です。
いつか再開するときを楽しみにお待ちしていますね!

お大事になさってくださいね。
| | 2010/01/08 8:06 PM |
CTスキャン、2度目もクリアということで安心しました。
でもお大事になさってくださいね!

ブログの休止、とても残念です・・・。
またお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました(^^)
| yamamomo | 2010/01/08 7:29 PM |
経過がよいようで良かったです。
過労もあるとのことで しっかりと休んでください。
休止は寂しいですが仕方ありません。
うちのが小さい時は お手本にさせていただきありがとうございました。
また粒にゃんたちに会える日があることを願っています。
| ヤムヤムママ | 2010/01/08 7:27 PM |
頭に土鍋が落ちてきたら…確かに痛いですね
是非、療養に専念して下さいませ。
でもでも、気が向いた時にでも更新してくださいな

首を長くして、尚且つ気長に待っています。

それでは、また…
| ('-^*) | 2010/01/08 7:21 PM |
体を休めてくださいね。そしてまたブログが再開されるのを待ってます(o^∀^o)
| かおかお | 2010/01/08 7:15 PM |
そんな事があったんですね。
でも今は無事との事で安心しております。

ツブログのおかげで、今まで興味なかった猫に興味を
抱かせてくれました。
思えばツブログの本を立ち読みした時、「なんてかわいい
んだろう〜」と思い、その場で購入したのがキッカケでした。

休止は致し方ないですが、また会えると信じてます。

今はゆっくりと休養してくださいね。
| Macchan | 2010/01/08 7:13 PM |
休止は、すごく残念です(ToT)
だけど、bozuさんあっての毛玉たち。早く良くなって再開して下さいねo(^-^)o
過去の記事から、いっぱいデータホルダーに保存しておきます(^_^)v

| ぼんこ | 2010/01/08 6:51 PM |
bozuさん、検査で一応合格とのことで、まずは安心いたしました。
今まで粒ちゃんはじめ毛玉ちゃんいっぱいの楽しいブログをありがとうございました。
お気に入りの猫ブログがいくつかありますが、中でもツブログ&粒ちゃんは一番大好きでした。
個人的にはいつの日かbozuさんが十分休まれた上でツブログが再開されることを願っていますが、まずはおつかれさまでした。

本当にありがとうございました。
| しろそっくす | 2010/01/08 6:50 PM |
ご無事で何よりです!!
ブログ休止はとっても悲しいですが、大量の過去ログをまだ読みきれてないので、そちらで楽しませていただくことにします♪
どうぞごゆっくり休養なさってください☆
今まで本当にありがとうございました。
またのブログ再開を楽しみに待っております。
| koto | 2010/01/08 5:37 PM |
U〜〜〜m・・・残念ですが、体はひとつしかありませんので
毛玉ちゃん達のお世話やお仕事、ゆったりした気持ちで頑張ってください。

思えば・・・洗濯機から落ちて負傷したり、片方の眉しか書かずに犬の散歩に出て
前髪を風にあおられたり・・・

このままでは私の中で「土鍋にヘディングした伝説」が定着してしまいそうなので
ぜひ小休止して戻ってきてくださいね。
楽ちゃんの成長も楽しみにしていますから。

  * 頭は本当に大事です。
    ゆっくり養生してくださいね。
| にゃこりん | 2010/01/08 5:29 PM |
本当に大変でしたね。でも、とりあえずはご無事のようで安心しました。私も頭をぶつけてCTの経験があるので、傷みや気持ちの悪さはわかります。ムリせず十分に休養を取って、エネルギーがたまったら帰ってきて下さいネ。
それまで、しつこ〜く待っています。

またお会いできることを楽しみにしております。
bozuさん、毛玉たち、またね〜 m(_ _)m




| HANAママ | 2010/01/08 5:00 PM |
いつもこっそり楽しませていただいてました。
ありがとうございました。
ゆっくり養生なさってくださいね。再開を楽しみにしています♪

家の中って以外にキケンがいっぱいですよね。
私も気をつけなくっちゃデス^_^;
 
| poterra | 2010/01/08 5:00 PM |
明けましたおめでとうございます。
病状を心配しておりました。
異状なくとのことですが充分にこれからもお気をつけて生活して下さい。
土鍋が降って来たのですか上には軽めの物ですよ。
粒ちゃん達と当分会えなくなるのは残念ですがまた
元気な様子を期待しています。
本当に楽しい毎日を見せていただき感謝です。
どうぞお元気でお過ごしなされますように・・・。
bozuさん粒ちゃん禅君琴ちゃん快君萌黄ちゃん梅ちゃんそしておっとさんありがとうございました。
| ミオレオママ | 2010/01/08 4:51 PM |
大変でしたね。
検査で無事との事、一安心です。

休止はとても残念です。
以前にも書きましたが、
粒ちゃんの存在は、私をペットロスから救ってくれました。


しっかり休養して、また元気な毛玉達に会わせて下さいね。
| ミィー | 2010/01/08 3:53 PM |
いつも楽しい記事をありがとうございました。

再開(&再会)を楽しみにしております。気長に待ちますので、ゆっくりと養生なさってください。

どうぞお大事に。
| なも | 2010/01/08 3:47 PM |
お久しぶりです!
ブログは逐一見ておりました。
久しぶりにコメントさせていただきます。

大変でしたね。
冷蔵庫の上に土鍋はいかんですよ。
それに、冷蔵庫は上部から放熱するようになっているはずですから、基本冷蔵庫の上には物を置かない方がいいですよ。

ゆっくり休養なさってくださいね。
気分が乗ってきたら、再開宜しくお願いします。
カムバック毛玉たち〜!!
| mame | 2010/01/08 3:45 PM |
無事で何よりです。
大変な状態なのではと気にかかっておりました。

ブログの休止はとっても残念ですが、ゆっくり充電して、また再開されるのを楽しみに待ちたいと思います。
今まで本当に楽しませていただきありがとうございました。

また毛玉たちに会えますように。
| Gabriela | 2010/01/08 3:28 PM |