AdminRSS1.0Atom0.3
2017/08
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
 



- | permalink | - | -
 
 

2009年も明日まで

毛玉たちは元気です。
091230-1
サムネイル
ホットカーペットの上で「寝正月」の練習をはじめたようです。


と、本来ならここで1年を振り返って
しめくくりの記事を、書くはずだったのですが…

これが最後の記事になります。

先日、人間が負傷しました。
頭部強打のため、今日CTスキャン撮ってきました。
頭がグワングワンしていまして、PCの前に座っていられず…。
今、痛み止めが効いてきたので、今のうちだ〜!と
あわてて、この記事を書いている次第です。
とりあえずは、年明け4日まで様子見。
休み休み、家事をして、なんとか動けてはいますのでご安心ください。

こんな内容のあとに言いづらいのですが…

皆さん、よいお年をお迎えください(^_^;)




次回更新は未定です。ちょっと療養いたしますm(_ _)m
粒のこと | permalink | comments(71) | -
 
 


- | permalink | - | -
 
Comments
体調大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね^^

また遊びに来ます♪
こんにちは♪
いつも楽しく拝見させていただいてます☆

更新楽しみにしてますね (・∀・)
こんにちは♪
更新楽しみにしてます(´∀`)
| 大人ニキビの化粧品 | 2010/07/08 9:35 PM |
こんにちは♪
更新楽しみにしてます☆

とってもかわいい写真で癒されます (・∀・)
| 低刺激なニキビ化粧品 | 2010/07/08 9:34 PM |
はじめまして
あけましておめでとうございます

書き込みに対して返事をしないと…との気遣いの文章を見て、負担になるといけないしとコメは控えていつも拝見するばかりでしたが
負傷したとのこと年末からとても心配で、ついつい書き込みしてしまいます(汗)

無理に更新したり、いろんな気遣いはしないでゆっくり休んで頂きたいですが、ただただ心配です
どうか安静にして家族にも協力いただいて家事も仕事もそこそこに
なんだかんだ身体が1番です!

お正月に出掛けた先の奈良の薬師寺で吉祥天女様と薬師三尊、高野山奥の院で弘法大師様に、伊勢神宮で天照大御神様に
bozuさんが早く回復されますようにお身体のことお願いしてきました
神頼み…と思いながらも御利益があるかもしれないとも
影ながら早く回復されてお元気になられるよう祈っております
| ももこ | 2010/01/06 10:50 PM |
あけましておめでとうございます。
コメント躊躇いましたが、やはり心配なので少し。

早く元気になって下さいね(´・ω・`)
お大事に。
| 楓華 | 2010/01/06 12:48 PM |
年が明けました。

bozuさん・・・
その後 大丈夫かなぁ・・・ 痛みとれたかなぁ・・・・・( ̄  ̄;)
「人間そんなに やわじゃないさっ!」
・・・なぁ〜んて言い聞かせながら
とっても心配 (T△T)

やっぱり元気はありがたい!
ゆっくり 休養されてくださいね (*^o^*)

遅ればせながら 「おめでとうございます」
| みぃちゃん | 2010/01/05 11:50 PM |
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

楽ちゃん大きくなりましたね〜(^^)
って、bozuさん大丈夫??
大事に至りませんよう。
どうぞお大事に☆
| まりまお | 2010/01/05 4:26 PM |
あけましておめでとうございます。
いつも本当に楽しみに読ませていただいております。
お具合いかがでしょうか?
ご無理なさらず、ゆっくり休養なさってくださいね☆
| koto | 2010/01/05 1:43 PM |
こんにちは。
先日ブログにアップされていた赤いトンネルについて
質問メールしましたLALAです。
お忙しい中、早急にご返答いただきましたのに、
お礼のメールが大変遅くなり申し訳ありませんでした
九州在住の為、教えていただきましたIKEAには
なかなか行く機会がもてないため、
こちらで気長に探してみます(^ー^)

ところでお怪我をされたとのこと。 
最近知り、びっくりしました。
(知るのがおそすぎて恐縮です・・・)
ゆっくり静養されてください。
粒ちゃんと楽ちゃんの関係や楽ちゃんのゆるゆるな
抱き心地など初めて2匹飼いに挑戦している我が家と
ダブルところがたくさんあって、とても親近感が
沸きます。

またブログの再開の日まで楽しみにしています!!

                     LALA


| LALA | 2010/01/04 7:35 PM |
あけましておめでとうございます。
おかげんは如何ですか? どうぞ大事にして下さい。
コレを機会にと言っては何ですが、身体を休めるのも良いことかも。あせらずゆっくりじっくり治して下さいね。
ブログの再開は、お年玉のつもりで楽しみに待っています。
本当にお大事に!!! 

| HANAママ | 2010/01/04 2:46 PM |
お具合どうですか、
大変な年末年始でしたね。
動物は待ってくれないので、世話が大変ですね。お大事になさって下さい。例年なら鏡餅の箱に入る粒ちゃんが見られますが。残念です。人間も動物も健康第一です。
| choco | 2010/01/04 9:39 AM |
頭を強打って一体何があったんですか…!?
年が明けてしまいましたが、ゆっくり療養してくださいね。
遅れましたが、あけましておめでとうございます!
楽くん、とうとう粒ちゃんと変わらない大きさになりましたね。びっくりです。
| ちろちょび | 2010/01/03 9:39 PM |
頭を強打されたとのこと。養生されてください。
出会いは丁度1年前、本屋でツブログ文庫本を見つけてからです。もちろん購入しました(笑)
いつも温かい気持ち、癒しをもらうばかりで、お礼を一言も伝えていないと思い、初コメントです。
bozuさんがまず元気になられますように。毛玉ちゃんのお世話もありますが、ゆっくり養生してください。
いつか。bozuさんが元気に復活されたら、成長した毛玉ちゃん達をブログでまた見せてくださいね。

本年が、bozuさん一家にとって穏やかで幸多き1年になりますように。
| hana | 2010/01/03 3:53 PM |
本来ならあけましておめでとう、あたりから
始めるところなのでしょうが、bozuさんのことが
気になり、おめでとうといっていいものかどうか...

一日も早いご回復を切に願っています!
お大事に。
| pooh | 2010/01/02 11:55 PM |
わぁ〜〜頭の怪我ですかー(>O<
後遺症にならないように安静にしてくださいね。
怪我のしかたは分かりませんが・・・
早く良くなりますようにお祈りします。
楽ちゃん・もうすっかり粒ちゃんと並びましたね〜
また更新を楽しみにしてまーす。
| yosi | 2010/01/02 9:21 PM |
今年初めてPCをあけまして、おめでとうどころか、頭がグワングワンて!
びっくりしました。
ゆっくり休んで大事を取ってくださいね。

楽ちゃんのお顔がどこまで黒くなるか楽しみなので、ブログ再開を心待ちにしております。
| にゃこりん | 2010/01/02 4:07 PM |
はじめまして。
以前よりロムっておりましたが、初めてコメントいたします。

bozuさん、頭を強打されたとの事ですが、家事はなさらずじっくり安静になさって下さいね^^;
少しの怪我が大きな病気に繋がることもありますので(現在の私がそうなのです)、くれぐれもご無理はなさいませんよう。

粒ちゃんはじめ毛玉ちゃん達とのんびりお過ごし下さいね。
| 玉姫 | 2010/01/02 2:28 PM |
明けましておめでとうございます!
初めてコメントさせていただきました(^ω^)

いつもカワイイ毛玉ちゃんたちに癒されて居ます♪
怪我をされて心配ですが・・・
無理しないでゆっくり休んでください!

良い1年が過ごせるといいですね(´∀`)

| mippi | 2010/01/02 9:25 AM |
あけましておめでとうございます。
bozuさん大丈夫ですか!?
大事なお身体どうかご無理なさらないで下さいね!!
今年も可愛い粒ちゃん達に会いに、のんびりお邪魔
させて頂きますね。
| こうちゃん達の保護者 | 2010/01/01 11:41 PM |
あわわわわ、だいじょぶですかー?(∋_∈)あんまり無理なさらず寝正月なさってください。どうぞお大事に。
| りんこ姉 | 2010/01/01 10:27 PM |
おけましておめでとうございます。

はじめまして。
いつもROMばかりだったんですが、
内容が内容だけに驚いてかきこみさせていただきました。

大丈夫ですか?????

ほんま、動かないで、ゆっくりされたほうがいいです。

気休めでしかないかもしれませんが、
今年はいい年になりますよ。

お大事になさってくださいね。
| ■ 京都市東山区 ■ | 2010/01/01 6:41 PM |
お怪我、大丈夫ですか?
どうかお大事になさって下さい。

私の枕元にはいつもツブログの文庫本があります。
元気になったらまた粒ちゃん達のこと教えて下さいね。

それまでは本当にお大事にして下さい!
| meimama | 2010/01/01 5:40 PM |
イヤだ〜・・びっくりしました;
大丈夫ですか〜〜?

無理しないで大事にしてください。 
| みいたん | 2010/01/01 5:27 PM |
大丈夫ですか!?
私は31日にギックリ腰?で動けなくなり寝返りするも痛い(>_<)立ち上がる時は激痛(+o+)
初詣も初日の出もなく大人しくしてます…。

bozuさんお大事になさって下さいね(;_;)
今年はたくさんbozuさんファミリーに良い事がありますよぅに(>人<)!!
| リホちぃ | 2010/01/01 12:10 PM |
くれぐれもお大事に。
| nezumi | 2010/01/01 12:39 AM |
bozuさん、いま記事を読みました。
大丈夫ですか?
お疲れがたまったのかも知れませんね・・・
どうぞゆっくりと静養されてくださいね。
粒ちゃん、楽ちゃんに蹴っ飛ばされないように(^^;)。
ゆっくりとお待ちしていますのでご安心を^^
| maru | 2010/01/01 12:14 AM |
わたしも 脊髄の病気で寝たきりのときが ありました。 遠いかも知れませんが 文京区の日本医科大学附属病院は 先生がチームで動いていて視野の広い病院でしたよ。 いつもたのしみで 視ていました。^ー^)人(^ー^ ゆっくりなおしてください(゚っ゚)(。_。)
| 暴れるケンシロー | 2010/01/01 12:08 AM |
BOZUさん、お大事になさってくださいね。くれぐれも無理なさらぬように。早く良くなるようにお祈りしております。よいお年を^^
| なみ | 2009/12/31 10:48 PM |
お身体大事になさって下さいね。ゆっくりいい年を迎えてください
| ミーコ | 2009/12/31 10:47 PM |
bozuさん、どうぞお大事に、そしてしっかり療養してくださいませ。
どうぞ、よいお年をお迎えください。
| しろそっくす | 2009/12/31 10:31 PM |
ええっ頭部強打って大丈夫ですか?
粒ちゃん達と会えないのは寂しいですが
無理せずにゆっくり療養してくださいね。
新年が良い年でありますようにと祈ります。
| ミオレオママ | 2009/12/31 10:11 PM |
bozuさん、お大事にしてください。
| ねこねんね | 2009/12/31 8:24 PM |
bozuさん、お怪我の方は大丈夫でしょうか?無理はなさらず
ごゆっくりお休みくださいね。
次の更新を楽しみしております^^
きっと、楽ちゃんの方が粒ちゃんより大きくなってるんだろうなと思いつつ、良いお年を・・・。
| ヒジリ | 2009/12/31 8:23 PM |
こんばんは。
おケガ大丈夫ですか?
お大事になさって下さい。
| かずひと∞ | 2009/12/31 7:58 PM |
まあ、それは心配なことですね。
今年一年、とても楽しませていただきました。
同じ写真でも、何度も見てしまいます。
ありがとうございました。

頭部打撲は怖いですから、どうぞお大事になさってください。
きっと大丈夫です!!!

次の更新を、首をなが〜くして、待っています。
ゆっくりと療養してくださいませ。
| aiai | 2009/12/31 5:56 PM |
bozuさん、お怪我は大丈夫でしょうか。
頭だけに油断しないで、
暫くはくれぐれも安静にして、養生してください。
また年が明けて、体調が戻ったら報告まってますネ!
そして微力ながら、
bozuさんへ回復祈願パワーを送らせていただきます。
とにかくお大事に!良いお年を!!
| うぷぷ | 2009/12/31 3:57 PM |
はじめまして。いつも拝見しています。
負傷されたと聞いて、びっくりしました。
今はとにかく養生して下さいね。
毛玉さん達は、多分bozuさんのご様子に
敏感に気付いているはず。きっと慰めてくれる
事と思います。どうぞお大事になさって下さい。



| 惠漣 | 2009/12/31 3:25 PM |
更新をのんびりまっていますので、どうか、無理をせず、ゆっくり休んで下さい。
| モコモコ | 2009/12/31 12:49 PM |
頭部の怪我は経験あるので とにかく安静にして下さい。
何もしちゃ駄目よ。
回復が遅れますし後遺症が残るかもしれません(脅かしていますが)
年末は怪我をしやすいようで ブロ友さんも鼻を骨折してます。
めげないで休養だと思って癒してくださいね。
来年はきっとよい年になります!
お大事に〜♪
| ヤムヤムママ | 2009/12/31 12:35 PM |
うあー、聞くだけでイタイ〜(>_<)
bozuさん、どうかゆっくり休んでください。
友人は、頭を強打して、髄液漏れを起こしてたとかで、
何ヶ月も具合悪くなってて大変そうでした。
完全復活されるまで、更新はお気になさらず、
回復に努めてくださいね。

今年一年、お忙しい中で、沢山の楽しい記事を
ありがとうございました。
bozuさんも夫さんも毛玉ちゃんたちも、
楽しいお正月をお迎えくださいませ。
| | 2009/12/31 12:16 PM |
大丈夫ですか?頭の怪我だと心配ですね。大事無いことを祈っています。
ゆっくりと療養して元気になって下さい。
次の更新楽しみにしています。
| にゃろ | 2009/12/31 11:43 AM |
大丈夫ですか!!!
bozuさん、無理しないで下さいね。
女の人は色々思い立って、
つい体を動かしちゃうんです。
私もそれで退院したのに再入院するハメに
なった事があります×
年越し、お正月、と忙しい時ですが、
どうか安静にしてて下さい!

| サンゴ母 | 2009/12/31 9:44 AM |
頭の怪我や病気は、ホントに怖いですよね。
私も昔、病気で頭を開く手術をしましたので、
なんだか他人事と思えず、書き込んでしまいました。
頭がガンガンしている状態で、粒ちゃんたちのお世話や
家事、お仕事などなさるのは、さぞ大変だろうと思います。
どうぞお大事になさってくださいね。
来年は病も怪我もなく、ご家族の皆様にとって、
良いお年になりますように☆
| riddle | 2009/12/31 7:46 AM |
初コメントが、お見舞いなんて申し訳ないです。
どうぞどうぞ、しっかりじっくり療養なさって下さい。
粒本2冊を読み返しながら、ご回復を
お祈りしてます!

粒ちゃんと楽くん、大きさが変わらないっていうか、
楽くんのほうが大きい?

楽くんは、おっきくなりそうだなぁ〜
| ぽんた | 2009/12/31 2:39 AM |
初めてコメントさせていただきます。

bozuさん、大丈夫ですか?

ずっとブログを拝見させていただいていました。
こんなときになって初コメントなんて
すみません。

わたしも
昨年から病院のお世話になっているので
不便さを想像してしまいました。。

まずは お体を大切にしてくださいね。

ツブログの再開まで
今までの記事を何度も読み返して癒されますから♪

どうかよいお年をお迎えください。
| | 2009/12/31 1:39 AM |
はじめまして。いつも読ませてもらっています。びっくりしました。無理をなさらず体を休めてください。
又楽しみに、ゆっくりと待っています。よいお年をお迎えください。
| rika | 2009/12/31 1:23 AM |
bozuさん!!大丈夫ですか?!
記事読んでびっくりしました・・・。
くれぐれも無理なさらぬよう。
ゆっくり療養して下さい。
今年も楽しい記事をありがとうございました。
ではよいお年を☆
| りんご | 2009/12/31 12:42 AM |
bozuさん大丈夫ですか?びっくりしました(:_;)
無理しないで療養してくださいませm(__)m
blog再開は回復してからで充分です。bozuさんあってのツブログですから。
今年も本当にありがとうございましたm(__)m
来年もどうぞよろしくお願いいたしますね♪
ゆっくり休んでくださいm(__)m
お大事にm(__)m
| さくら | 2009/12/31 12:27 AM |
お怪我の方、大丈夫ですか!?
すごくびっくり&心配しています。
粒ちゃん始め、毛玉ちゃん達の大ファンです。
夜寝る前は、二冊の書籍(写真集!?)を見ながら、心穏やかになって、眠りについています。
記事の中に、
「最後の記事になります」
と書かれていたので、えっ!?ブログ閉鎖!?
粒ちゃんや琴母さんに会えなくなっちゃうの!?って、一瞬動揺しました。
でも、何よりbozuさんの健康あっての毛玉ちゃん達!!
ゆっくりちゃんと休んで、全快してくださいねー!!
気長に、お待ちしてまぁす。
良いお年をお迎えください。
| ニコママ | 2009/12/30 11:46 PM |
エッ・・・・・・・(泣)
bozuさんが ケガ・・・・・ (T△T) そんなぁ…

心配で心配で なりません ヾ(≧へ≦)〃
早く 良くなるといいですね 
来年 元気なお声が聞けることを 祈ってます



| みぃちゃん | 2009/12/30 11:32 PM |
ああ・・・私も今年、不注意から頭を強打したので、
お辛さとてもよくわかります。
私はCTを撮って問題なしでしたが、
それでも1週間は頭痛が止まず、
情けなさと不安と落胆と、ごちゃまぜの心境でした。
忙しくてバタバタ慌ててたのがいけなかったのですが、
お蔭で予定がかえってめちゃくちゃになりました。
bozuさんもどうぞお大事に・・・
家事なんて放っておいても
年だってちゃんと明けるんだし、大丈夫ですよ〜。
それよりもじっと安静に横になっていた方がいいと思います。
お元気になられることをお祈りしています。
| a prayer | 2009/12/30 11:23 PM |
はじめまして!
前々から訪問させていただいていました
ご本2冊も読ませていただき、通勤電車の中では文庫を
しっかりとバッグに入れて肌身離さずです!
もう、粒ちゃんが可愛くて可愛くてたまりません!
何よりの癒しをいただいています。本当にありがとうございます。
bozuさん、大丈夫ですか?! ゆっくり療養なさって
そしてちゃんと検査も受けてくださいね。
やさしいご主人と大切な毛玉ちゃんたちのためにも!
それでは、本当につらいでしょうが、無理しないで
良いお年をお迎えくださいね。
| maria | 2009/12/30 11:18 PM |
初コメです!
本を見てここを知り、数ヶ月前から拝見しております!

怪我だいじょぶですか!?
年末年始は無理せずゆっくりしてくださいね☆
よいお年を〜☆
| カーズ | 2009/12/30 10:54 PM |
bozuさん、頭部強打されたんですか!?大丈夫なんですか?
大事にしてください。
首を長くして待ってますから。
今はとにかく、ホントお大事に。
| Macchan | 2009/12/30 10:52 PM |
ご無沙汰してます!
お怪我、大丈夫でしょうか・・・
毛玉ちゃん達のお世話&家事等大変だと思いますが、ご無理なさらず、お大事になさってくださいね。
次回更新、気長〜〜〜にお待ちしています♪
(こちらも療養中のnenekoでした〜)
| neneko | 2009/12/30 10:49 PM |
頭の怪我、大丈夫でしょうか?
何かと忙しくなる時期ですが、ゆっくりと静養されて
お大事になさって下さい。
  
今年も毛玉さんたちの活躍に癒されました。
それでは、よいお年をお迎え下さい。
| えぞっ子 | 2009/12/30 10:40 PM |
健康第一ですよ!
無理はいけません(:_;)

毛玉ちゃん達のためにもゆっくり養生してくださいね☆
| あい☆ | 2009/12/30 10:33 PM |
大丈夫ですか?
何事もない事を祈っています
ゆっくりと療養してください
| にゃーとら | 2009/12/30 10:24 PM |
頭部強打って、大変でしたね。大丈夫ですか?
大事をとって、くれぐれも無理しないで下さいね。
今年もいろいろな記事ありがとうございました。
ゆっくりお休みになられた後の再開&再会を楽しみ
にしています。どうかよいお年をお迎え下さい。
| かも | 2009/12/30 10:21 PM |
お怪我をなさったとのこと、大事ないと良いのですが。無理せずお大事になさってください。

うちの2匹の猫達も喉を鳴らす音は質もボリュームも全然違いますよ。
| yayo | 2009/12/30 10:15 PM |
「次回の更新は未定です」って・・・
いつもの事でしょう。
気長に療養してください
| dou | 2009/12/30 9:38 PM |
bozuさん大丈夫ですか?
私も一昨年頭をかち割って深夜救急に駆け込んだ
経験があるので、人事とは思えませんでした(・∀・;)
更新は回復されてからにしてくださいね。
bozuさんの頭のほうが大事です(^^;)
今年も一年、ツブログに癒されました。
本当にこちらのブログが大好きです。
粒ちゃんを初め、皆さまに良き年であるよう
初詣でお願いをしてきます。
| Mapo | 2009/12/30 9:33 PM |
無理せずゆっくり休養なさってくださいね。
今年1年も楽しく和やかな毛玉ちゃんブログをありがとうございました。来年もBOZUファミリーにとって素晴らしい年になりますようお祈り申し上げます。
PS:今年はニューファミリーメンバーとして楽ちゃんが加わって本当によかったですね♪しかし、もう粒ちゃんより大きいよ…。☆
| しろ | 2009/12/30 9:25 PM |
大丈夫ですか( ̄□ ̄;)!!
無理せずゆっくり休んでくださいね(ノд<。)゜。
| カイ | 2009/12/30 9:18 PM |
え゛っ!? Σ( ̄□ ̄;)
b...bozuさん、どうなさったのですか!?
たいした事無いといいのですが。
どうぞお大事になさって下さい!
ブログ再開、いつまでも楽しみに待っています。
ゆっくりゆっくり療養して下さい。
体調良く、楽しくお正月が迎えられます様に!
| にゃんの前足 | 2009/12/30 9:18 PM |
bozuさん大丈夫ですか?とってもとっても心配です。
どうかゆっくり休んでくださいねb
家事や毛玉ちゃんたちのお世話はできるだけ夫さんにまかせてbozuさんは療養に専念してください。
完全に回復するまで、ブログの更新はしなくてOKだと思います。僕たちはいつまでも待ち続けますので。
bozuさん、夫さん、粒ちゃん、琴母さん、禅くん、梅ちゃん、萌黄ちゃん、楽くんよいお年をお迎えください。
| トマト | 2009/12/30 9:15 PM |
気をつけてください><

それにしても粒はかわいいw
| ぶつぶつ | 2009/12/30 9:14 PM |
初めてコメントします。
数年前から楽しく拝見しています。。。ってbozuさん、大丈夫ですか!?毛玉ちゃんたちはそうはいかないかもですが、家事は手を抜いて、早く良くなってください!ゆっくり療養して、元気にいつものbozuさんの更新が再開されるのを待っています。本当に本当に、お大事に!!
| ももん | 2009/12/30 8:03 PM |
えぇ〜(・_・、)
大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。ゆっくり休んでください。
良いお年を。。。
| ぱんだ | 2009/12/30 7:59 PM |
bozuさん、大丈夫でしょうか??ごゆっくりお休みくださいね(/>_<)/ツブログ、いつも楽しく見させて頂いています。粒チャンを始め、ツブログが私の元気のモトです!!またの更新を楽しみにしています(^^)よいお年をお迎えください☆
| latte | 2009/12/30 7:58 PM |