AdminRSS1.0Atom0.3
2017/12
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
 



- | permalink | - | -
 
 

連休中に…

みなさん、連休中はいかがお過ごしだったでしょうか?

我が家の連休は〜

連休1日目。
夫さんも仕事でとくに変わりなく…。

連休2日目。
私の仕事がひとつ、片付きまして。


連休3日目。
ホッとひと息ついて、グダグダ寝休日〜♪

と思ったら、その晩に新たな出会い。
世の中、よくできているものです。
手のあいた頃を見計らって、巡り会わせるなんて…
090923-1
サムネイル
はい。毛玉(小)です(^_^;)



090923-2
サムネイル
現在、ノミダニ駆除中のため
粒をはじめ、毛玉たちとはガラス越しの顔合わせが限界。



090923-3
サムネイル
パッと見…
負傷もなく、ガリガリに痩せているわけでもなく、健康そのものですが
念のため、明日は病院です。

そんなわけで、バタバタはまだしばらく続きます。
更新、コメレス、メール返信等々…鈍りっぱなしとなりますが
ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


サンゴくん&凪ちゃん&寛次郎くんたちが生まれたのもこの頃でした。
ちょっと早いですが…
みんな、2歳のお誕生日おめでとぉ〜!!ヾ(=^▽^=)ノ
また次の1年も素敵な年となりますように♪お祈りしています。

私信:凪ちゃんのお母さん、seaさんへ
客人が安全かどうか?見極めるのが異様に早い凪ちゃん。
大丈夫ですよ。寛次郎くんも、全く同じなのだそうです。
そして、危険な場合はしっかり距離をとるらしい…。
見極めが早いのは、賢い証拠!(・ω・)b
保護した子猫たち | permalink | comments(45) | -
 
 


- | permalink | - | -
 
Comments
私は琴かあさんの大ファンです。毛玉(小)のサポートも
きっと楽しくやって行くんでしょうね。
これからの物語がとてもとても楽しみです!!!
| みな枝 | 2009/10/01 12:55 AM |
出た!!!かわいすぎます・・・
粒さんの新たな物語が始まりましたね(*^_^*)
楽しみです!
| にゃんに〜 | 2009/09/28 2:31 PM |
毛玉(小)可愛い過ぎる(≧ω≦)
違反なぐらい可愛い過ぎて…癒される☆ヽ(▽⌒*)
たまりませんね(´ψψ`)
| まゆこ | 2009/09/27 7:25 PM |
2010年版ツブログカレンダーの発売予定はないのでしょうか?
今度こそゲットしたいと思っています。
bozuさん、決定したらお知らせくださいませね。楽しみにしていま〜す♪
| しまじろう | 2009/09/27 7:04 AM |
白くて小さな毛玉ちゃん、新しい家族ですね。ぜひ大切に育ててあげてくださいね。
粒姉さんとの日記、楽しみにしていま〜す。
| ミエル | 2009/09/27 4:38 AM |
ひゃあ〜〜、暫くぶりで見たらまたも可愛い毛玉さんが!
粒ちゃんのシャァーも何か新鮮。
ふわふわの可愛い子ちゃん、お仲間ですね。^−^
| もとこ | 2009/09/26 4:25 PM |
出会いはいつも突然ですねえ。
おちびちゃん,bozuさん達と出会えてよかったね。
琴母さんや粒母さんの姿が拝見できるかな。
お忙しいことと思います。時節柄ご自愛下さい。
| かも | 2009/09/26 1:58 AM |
はじめまして。
愉快な毛玉たちにいつも癒されています。
チビちゃん、めちゃくちゃ可愛いすぎですよ〜!
早くみんなと仲良くなるといいですね。

ところで梅ばあさんと萌黄ばあさんはお元気ですか?
| にゃろ | 2009/09/25 8:55 PM |
来たね♪
| | 2009/09/25 12:08 PM |
うーわー 可愛いすぎ…
真ん丸な後頭部にノックアウトされました(^O^)
| 秋はサンマ | 2009/09/25 1:08 AM |
いや〜可愛いです。
子猫ちゃんは大人猫に比べると
耳が横に付いてますよね(笑)
ご飯食べてる後ろ姿を見て
何かに似てるな〜と思ったら…
クリオネに似てる!
チビちゃんは天使ですね。
元気に大きくなるのを祈ってます。
| うみ | 2009/09/24 11:56 PM |
えぇ〜♪びっくりw(゚o゚)w
しかしながら可愛すぎ〜♪またまた琴母さんのレーダーでしたか?
bozuさん頑張ってくださいませm(__)m
落ち着いたらその後の小毛玉ちゃんアップしてくださいねp(^^)q
| さくら | 2009/09/24 9:46 PM |
このブログのファンです。
最初の背中のショットにハートを打ちぬかれ、お顔の愛らしさに撃沈したのでついにコメントを…
この色丸顔丸目に毛も長くバーマンぽくないですか?なんて。野良と言うにはあまりにも穏やかな雰囲気の毛玉ちゃんに胸が締め付けられます。
| みお | 2009/09/24 8:01 PM |
ひゃぁ。。。。。
めちゃんこ可愛い子ですね。
粒ちゃんのシャー!もね。
| うさぴよ | 2009/09/24 7:40 PM |
こんにちは。
シャムさんですか?かわいい〜
あの・・・子猫さんの全体のアップがみたいのですが・・・
勝手言ってすみません。
| ねこねんね | 2009/09/24 6:53 PM |
サンゴくん&凪ちゃん&寛次郎くん2歳おめでとう!
もう2年もたったのですね!早いなあ。
歳とるはずだな〜(笑)三十路はきついきつい(笑)

そして、bozuさん家にまたもや新入りちゃんですね(萌)
かわいい〜!粒ちゃん、窓越しだとだと
前とおなじく「しゃ〜!!」しちゃいましたか…。
実際会うとお母さんにまたなるんですかね?

里親さん探しになるのでしょうか?
いろいろと大変だと思います。
何もできないですが、遠くから応援しています。(無力)
| ミーコ | 2009/09/24 4:48 PM |
初レスです、いつも癒されています、ありがとうございます♪
キュートな子がまた増えましたね!これからの更新がまた楽しみに
なりました。おもしろい写真でいつもツボに!これからもよろしくです♪
| みな枝 | 2009/09/24 3:41 PM |
シャムと言うよりもトンキニーズぽいですね、可愛い子ですね、目もきれいだし、体もしっかりしてそうですね、一か月前後というところですかね、しっかり検査して、皆と遊べるようになると、いいですね。健康であることを祈ります。粒ちゃん、母性本能がうまれて子育てできるといいですね、しばらくは、この子が主役になりそうで、楽しみにしてます。
| choco | 2009/09/24 1:17 PM |
小さい毛玉ちゃん 可愛い〜〜〜〜〜〜!
粒ちゃんの弟?妹になるのかな?

うちも 粒ちゃんと同じ仔が4番目で末ッ仔と
決めていたはず・・・

でも縁は切れませんでした。
もう1匹 我が仔に迎え入れました。

その仔が 粒ちゃんそっくりなんですよ〜!
可愛いッたら なんとも言えません!
縁を大事に
命を大事に育てたいですよね〜!
| yokko | 2009/09/24 12:00 PM |
昔実家にいた、シャムネコちゃんに良く似ています。
かわいい〜、それにしても、保護って事は??
捨てられていたのですか?迷っていたことを祈ります。
琴母さんの、出番??
| はなこ | 2009/09/24 9:39 AM |
出ぇ〜〜た〜〜〜っ!
出会ってしまったんですね・・・
また始まるんですね・・・
bozuさんがサンゴ達を拾ってくれたのが10月で、
サンゴ達は生後1ヶ月。
サンゴは怪我をしていたんですよね×
今、元気なサンゴがあるのはbozuさんのおかげです&#9825;
仔猫ちゃん、bozuさんに拾われて良かった!!!
| サンゴ母 | 2009/09/24 9:35 AM |
可愛いーーーーーーー!!!
もしかして、仲間入り、ですか?
粒ちゃんの 『シャーーー!』 顔、初めて見た気が・・・(^^;)
でもって、怒涛の忙しさ、続くんですね (^^;)
体壊さぬよう、頑張って下さいませませ。
| にゃんの前足 | 2009/09/24 9:21 AM |
なんて可愛いシャムポイントの毛玉ちゃん。
粒ちゃんにシャー言われて、
キョトンとしているのがまた可愛らしいですね。
朝晩は冷えますから、bozuさんに保護してもらって
幸運でした。
すくすくと成長しますように。
粒ちゃん、ちび毛玉ちゃんをよろしくね。^^
| Mapo | 2009/09/24 3:39 AM |
こんばんわ^^ 
なんとシャムゥですね★ もしかしてカメラ目線は. . . .
可愛い私をみてと. . . なんてっ はあ〜可愛いいいい
| やたろうの母 | 2009/09/23 10:38 PM |
初めましてー♪
少し前からログってるだけでしたが、
シャムっぽい子猫ちゃんに胸ズキュンです☆
でも、粒ちゃんもおめめがまん丸で超可愛いですよね。
本当にびっくりするくらい可愛いので、実際に対面したら
何をどうしたらいいのか分からなくなりそうです。
| ユリ | 2009/09/23 9:41 PM |
ご無沙汰しております。

いやはや…
またも琴母さんのレーダーでしょうか*笑*
かわいすぎます〜!!
毛玉(小)ちゃんが元気にすくすく育つことをお祈りしてます☆
| たま@堕威虜 | 2009/09/23 9:15 PM |
かわいすぎです。。。(◎o◎)

粒ちゃんも、さらにかわいすぎっです。。。(◎o◎)
| おまるぼぅ | 2009/09/23 8:06 PM |
うわぁ〜、かわいい毛玉ちゃん!
またまた忙しくなりますね。それに琴母さんも忙しくなる事でしょう。
粒ちゃん威嚇してる、でもすぐ「くるっ」「くるるぅ」になると
思いますけど、それまで我慢ですね。
| Macchan | 2009/09/23 7:56 PM |
うわぁ^^凪たち3兄弟の誕生日を覚えてくれてるなんて!!感激です!
凪もサンゴ君も元気に育っていますよ〜
早いもので凪たちも2歳です^^
病気もせず、よく食べ、よく遊び、、健康そのもの!!
それもこれもbozuさんご夫婦の最初のケアが良かったからだと思うんです。
人に対しての警戒心のなさはきっと最初に出会った人間が
bozuさんご夫婦だったから。
犬や猫に警戒しないのも粒ちゃん、琴母さんのおかげだと思います。

寛次郎君も元気なのですね^^
良かった〜

チビちゃん、可愛いですね。
bozuさんに保護されたなら今後も何かと安心です。
本当にいい人にい保護してもらってよかった!
里親探しはするのでしょうか?
夫さん、大丈夫かな。。。。
| sea | 2009/09/23 7:46 PM |
おーっ(◎o◎)
ちびシャムシャム(^O^) かわえ〜〜(^w^)

お久しぶりコメで御座います(-^〇^-)
| まっさ | 2009/09/23 7:45 PM |
かっー! たまらんたまらん!
可愛すぎる!
粒ちゃん 怒ってますね。

うちも捨てられていたら
拾ってこようと思うことあるのですけれどね。
旦那が増やすの反対してるのです
でも拾ってきたらこっちのものですよね!
しかし5匹とかだったらどうしよう?
| ヤムヤムママ | 2009/09/23 7:17 PM |
うひょ〜〜〜〜っ!!なんとめんこい仔じゃ〜!!(^^)
| くま | 2009/09/23 6:25 PM |
お久しぶりコメントとなりました♪
小毛玉がいるー!って、思わずコメントしちまいました♪
またまた、琴母さんのニャンコセンサーが働いたんでしょうか?
1年に1回、センサーが鈍ってないかを確認してはるんですね。
粒サンのシャーッ!はカワイイ(粒サンには悪いが、迫力がない(笑))
小毛玉と大中毛玉が、毛玉団子になる日を楽しみにしてます。
小毛玉の育児、大変でしょうが、ご自愛下さいませ(o^-^o)
| ちくわねこ | 2009/09/23 6:04 PM |
はじめまして(^-^)

過去ログ全部読むのに二週間もかかっちゃいました(*´д`*)やっとコメできるわぁ。

シャム猫(風?)ちゃん可愛らしいですね。粒チャンに威嚇されてもよく解ってないみたい( ´艸`)

お忙しいなか大変でしょうが、里親さん探し頑張って下さいね(>_<)!
| 喋々 | 2009/09/23 5:17 PM |
あららら〜、久し振りのチビ助ちゃんですね。
またまた、忙しくなりそうです。
今度のチビちゃんは、どんな仔なんでしょう。
また琴母さんの、育児が始まるのかな?
それとも、今度は粒母さん?
bozuさん頑張って下さいね。m(_ _)m
| chibi | 2009/09/23 4:59 PM |
きゃー!かわいい!BOZUさん(と琴ちゃん)はまた忙しい日々になりそうですが、あまりにもかわいいです。シャムネコかな?
| しろ | 2009/09/23 4:56 PM |
新たな毛玉ちゃんかわいいですね♪
また琴母さんの出番ですね。
他の毛玉ちゃんたちと仲良く遊んでほしいですね♪
| トマト | 2009/09/23 4:52 PM |
またまたですね。子猫ちゃん良い人に見つけてもらえて良かったですね。
粒ちゃんシャアアーっていってますね〜
でも直接会えばまた粒母さん復活しますかね?
また琴&粒母さんの姿が見たです。
今度は禅父さんも誕生しますかね?
| 読者 | 2009/09/23 3:36 PM |
みゃぁああああ〜〜〜ん!
またしても、ネコ神様からご指名されちゃいましたね(^0^)

まずは、しゃぁあああ!にてご挨拶の粒ネーさん。
琴カーさんは、どうしていらっしゃることでしょう(笑)
禅にーさま、梅姐さん、萌黄姐さんたちは…きっと、変わらぬマイペースでお過ごしなのでしょうね、うふふ。

bozuさま、夫さま。
新人毛玉さんのお世話はなにかと大変かとは存じますが、益々愛しい時間が繰り広げられるよう、応援しています。
ふぁいとちゃん!
| hummingbird | 2009/09/23 3:25 PM |
小さい毛玉さん可愛いですね。
本当に毎シーズンのようになってきましたよね。
粒ちゃんシャーッと怒ってますが琴母さんの反応はいかが?
一匹だけのようですがまた宜しくお願いします。
| ミオレオママ | 2009/09/23 3:02 PM |
う、……うわぁ、大好きなヒマラヤン柄。ふかふかころころで可愛すぎる……
あ、ガラス越しに怒ってる粒ちゃんも可愛いよ〜。そろそろ下膨れシーズンの始まりでしょうか(笑)

しかし、bozuさんご家族の優しさ、本当に頭が下がります。
更新やコメレスなどお気になさらず、ご自分たちと、毛玉ちゃんたちの生活を一番に考えてくださいね。
| | 2009/09/23 2:50 PM |
あららら〜、ちっこいのが来ましたね〜♪
粒ちゃんの「シャ〜ッ」も
「くるっ」に変わるのは時間の問題かしら?
今後の成り行きを期待してます(^^)
| うぷぷ | 2009/09/23 2:50 PM |
久々に来たらwww
ふわふわしてそうですね
かわいい。。迷子かな?
| むち | 2009/09/23 2:46 PM |
きゃーーー!毛玉ちゃん小ちょーかわゆいです!!
| ろき | 2009/09/23 2:03 PM |
カワイ〜&#10084;ペルシャみたい!ふわふわですね〜。^u^*
 
| さっち☆= | 2009/09/23 1:50 PM |