AdminRSS1.0Atom0.3
2017/05
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
 



- | permalink | - | -
 
 

30分が限界

WP1 WP2 WP3

あいかわらず花粉にやられ、パワーダウン中の人間ですが、
あまりにも天気がよいので、換気大会を決行することにしました。
090312-1
「花粉症?なにそれ?」な毛玉たちは大喜び♪
一方、人間はくしゃみ発作がいつ始まるか?と心臓バクバク。



090312-2
犬たちが、まったり日光を吸収する中…



090312-3
粒だけはよく動く、動くヾ(=^▽^=)ノ



090312-4
寒い冬を乗り越え、あたたかい春に喜ぶ植物たちも、
元気いっぱいの粒に出鼻をくじかれていました(^_^;)



090312-5
30分ほど換気をし…
人間が鼻水タラ〜ン&暑がり禅がハァハァしだしたところで終了。
う〜ん、これが限界です(-ω-;)
今年の花粉はなんだか強烈です。
散歩を心地よく感じられるようになるのは、初夏だったりして…。



【おまけ】
ちびっと壁紙配布です(・ω・)ノ
*携帯でご覧の方で全部表示できない方は、記事上部のリンクWP1〜WP3を参照ください。

〜ロックオン!〜
090312-wp1
いついかなる時も、ハンター魂は健在です(・ω・)b



〜Wおしり〜
090312-wp2
意外な共通点、短いしっぽ&短い足(゚m゚*)プッ



〜ぷしゅー〜
090312-wp3
日なたぼっこのしすぎに注意です!


*コメレス遅れてまして、すみませんm(_ _)m
壁紙 | permalink | comments(20) | -
 
 


- | permalink | - | -
 
Comments
「ぷしゅ〜」がカワイイ。

毛玉さんたち、お外遊びで日光もですが、花粉も吸収してるのではと思うと、ちょっと恐怖ですね(^^;
| | 2009/03/17 3:15 AM |
かわいいなぁ・・・
こっちはまだ花粉飛んでません♪
| oinde | 2009/03/16 10:24 PM |
もう春ですね〜そして花粉の季節ですね〜
粒ちゃん琴母さん禅ちゃん梅ちゃん久しぶりの換気大会
とっても楽しそうですね。
芝生?食べている粒ちゃんの後ろの琴母さん、ひなたぼっこ満喫してますね。気持ちよさそう!

粒ちゃん緑の首輪似合ってますね。かわいい!!
| にゃんにゃん | 2009/03/16 6:38 PM |
こんにちは

ネコさんかわいいです
| まー | 2009/03/16 12:07 PM |
Wオシリかわいい〜♪
今年は花粉症の方々にはなかなか辛い春ですね。
私も花粉症ですがスギは反応しないのでいまは大丈夫です。
そんなわたしでも時々目がかゆーくなります。
bozuさん、どうぞご自愛ください。
| coocoo | 2009/03/16 9:10 AM |
いやぁ〜琴ちゃん可愛いですねぇ〜日の光を吸収してたっぷり充電してますねぇ♪
粒ちゃんは草をはむっ♪その後ろで琴ちゃんはいかにも眠そうな顔をして眺めてますね★
もう暖かくなってきてますね、我が家のちびちゃんも日向ぼっこをしてるのになぜか日向から逃げてるし・・・・
のんびりゆったりした一時の写真で私もお腹いっぱいです
| ちび遥 | 2009/03/15 8:44 PM |
暖かな日差しに毛玉さん達は敏感ですよね。
日向ぼっこした後の毛玉さんのホカホカな
お日様の香りが大好きです。

TOPの粒ちゃん 可愛すぎです。
| うり | 2009/03/15 7:01 PM |
粒ちゃん&毛玉ーズ元気そうで〜(´▽`)
今年の花粉はスゴイってヨシヲが泣いています。
いつも効くはずの薬も効かないって・・・
私は今の所大丈夫、と思ってはいるんですが
気が付くと、ツーと鼻からサラサラな水が・・・
こ、これってまさか!恐々としているこの頃。(^^;
| まりまお | 2009/03/15 5:16 PM |
わ〜〜、壁紙かわいいーーヽ(^o^)丿
禅ちゃん、お手手もお顔もとってもプリティだわ!!
う〜、花粉症には換気辛すぎますね><;
ってか、bozuさん優しい〜〜!
私なんて、掃除の時も開けたくないくらい。。。ちょっとだけ開けてますが(^^;)
私もマスクしてたまには開けてあげなきゃですね。
今年も、出掛けるときは、マスクに眼鏡に帽子にと怪しい人になってます(笑)
| | 2009/03/14 9:58 AM |
こんにちは。
粒ちゃん達、暖かくなってきて動き始めて嬉しいです☆
それにページに飛んだ途端、topの粒ちゃんにやられましたぁ〜〜!
かわいすぎです〜〜〜〜〜☆☆☆
| ハナビ | 2009/03/13 11:30 AM |
毛玉ちゃんたちは花粉症大丈夫なんですね。今年はかなり花粉の被害が大きいそうです。お大事にしてくださいね。
PS:緑の首輪、粒ちゃん良く似合ってますよー♪おニュー?
| しろ | 2009/03/13 10:35 AM |
禅君可愛すぎる〜♪
三ついただきましたm(__)m
花粉症の人今年は本当ひどいようで大変ですね(泣)お大事に。

毛玉ちゃん達久しぶりのお外満喫したかな?
これからますます春に近付きお外時間が増えるかな〜(^O^)/
萌黄ちゃんの春の声も近いですね♪楽しみです♪♪
| さくら | 2009/03/13 9:36 AM |
こんばんわ(^ω^)

花粉やばいですよね(;ω;`)
私は鼻ずるずるで、目もまっ赤ですorz

粒ちゃん元気もりもりですね〜(^ω^)
うちん家の猫は盛りっぱなしですorz
| ちびあろま | 2009/03/12 11:39 PM |

禅ちゃんの、つぶらな瞳にやられましたっ!!!!!!!!(笑)
| がんちゃん | 2009/03/12 11:02 PM |
同じく! 所かまわずの連続くしゃみ、そしてズビッ!
なんで毛玉ちゃん達は平気なんでしょねー。
花粉症の犬・猫・ウサギっていうのも・・・・・くすくす。
粒ちゃん、久々の草? 美味しかった?

壁紙、ケータイ用なのが残念ですが、
粒ちゃん、めちゃめちゃ可愛く写ってますねー(^^)
しかも禅くんのお顔、初めてバッチリ見れて、嬉しー♪
(ほら、いつも真っ黒で何が何だか・・・その・・ムニャムニャ・・・)
| にゃんの前足 | 2009/03/12 9:30 PM |
花粉症の方には今年は強烈に飛んでるようですよ。
でも毛玉さんたちには春の風を感じてもらいたいですね。
空気の入れ替えは大切なことですからbozuさんは辛いですよね。
久しぶりの外での30分間は粒ちゃん達にはストレスケアになりましたね。
| ミオレオママ | 2009/03/12 8:14 PM |
粒ちゃん元気いっぱいでなによりです。
毛玉達の元気な姿を見ると、癒されます♪

今年はそんなに花粉ヒドいんですか?可哀想に…
でも今日は目がかゆかったです(><)、ヤバいな〜
| Macchan | 2009/03/12 7:47 PM |
何だか私も最近、鼻水が少しと
目がかゆくなることが・・・
これが花粉症というものでしょうか?
今のところ気合で抑えていますが(ノ_・ )

トップ画像、またまた可愛い粒ちゃんですね。
どうしてbozuさんはこんなに可愛く撮れるのでしょう。
私なんて心霊写真みたいなのばかり(泣)

毛玉さんたちの日なたぼっこ、心がほっこりしてきます。
壁紙もキュートです。
梅ちゃんのおシリがセクシー(笑)
是非使わせていただきます♪
| Mapo | 2009/03/12 7:38 PM |
確かに今年の花粉は手ごわいですね(汗)
いつも掃除のとき換気するんですが、まさしく同じです。

春の日差し気持ち良さそうに満喫してる〜
粒ちゃんのハミハミ顔いいですね(^^)
最後の禅君がツボです。

そうそう記事上のポチ。何かなぁ〜と読む前にクリックしちゃいました(爆)
| フクウタ母 | 2009/03/12 6:40 PM |
どんどん暖かくなってきますねぇ。
庭遊びの様子が見られるのも近いかもしれませんね^^
禅くんの壁紙がかわいすぎてたまりません♪
| トマト | 2009/03/12 6:26 PM |