AdminRSS1.0Atom0.3
2017/12
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
 



- | permalink | - | -
 
 

寛ちゃん

ツブログ更新を休んでいた時のこと。
090305-1
ひさびさに妹2号&寛次郎くんが遊びにきてくれました。
*寛次郎:以前保護して実家に譲渡した黒猫♂。



090305-2
ほんと、ひさびさのため両者固まっていました(^_^;)



090305-3
我が家で過ごした幼い頃の記憶はだいぶ薄れてしまったようで、
寛ちゃん、超ビックリ顔。

そして、粒は一時とはいえ息子だった寛ちゃんと対面するなり、
「シャ〜ッ!シャーッ!」Σ(゚д゚;) エェー



090305-4
琴母さんも祖母役としてお世話したことをすっかり忘れ、
「きゃ〜!かわいい猫さん♪ハァハァ…」←完全に初対面のノリ(笑)
とはしゃぐ始末(^_^;)オイオイ



090305-5
時間が経てば思い出すかも?と期待しましたが……無理でした。



090305-6
寛ちゃんがいるというのに、この状態。
琴母さん以外、すでに寛ちゃんの存在を忘れ気味…?

ひさびさの再会。
寂しい結果になりましたが、まぁこんなもんでしょう(^_^;)
本当の家族とうまくやってくれれば、それで十分♪
保護した子猫たち | permalink | comments(13) | -
 
 


- | permalink | - | -
 
Comments
◆皆さんへ◆
コメレス、大変遅くなりまして…ごめんなさい(TωT)

ひさびさの黒猫・寛次郎くん♪リッパなイケメンに育っておりました。今回のご対面はちょと急でして、寛ちゃんひとりに対し、我が家の毛玉総動員でグイグイ攻め込んでしまったため、最後までなじめませんでした。時間をかけて、じっくり1対1でご挨拶をしていれば…と後悔しています(-_-;)

粒の兄姉、小太郎くん&空ちゃんは、もう完全にムリっぽいのですが、寛次郎くんは不思議な子でして、まだ仲良くなれる可能性がありそうです。定期的に面会して、粒のよき友人、猫の師匠になってもらえれば…と願っています。
しかし、寛ちゃん×梅はやっぱりムリそうです。どうしても獲物に見えてしまうらしい…。そりゃそうか〜(^_^;)
| 管理人@bozu | 2009/03/19 4:40 PM |
★追伸★
bozuさんがあの時,子猫さん達を大切に保護して【命】を繋いでくれたから,猫さん達の【幸せな今】があるのだと思います。二度も小さな小さな大切な命を繋いでくれたbozuさんに改めて感謝とお礼を申しあげます!!
寛ちゃん達も粒ちゃん達も優しい人に会えて良かった!!!
| リホちぃ | 2009/03/08 11:40 AM |
まぁ寛ちゃん!立派になって♪【CATS】のポスターのように綺麗なゴールドお目め(*^^*)

粒ちゃんの『なんかいる〜』のお顔と寛ちゃんの『…』のお顔がなんとも…粒ちゃんヾ(^_^)◎
琴母さん,の『ハァハァ』は私と同じ『萌え萌え発作』ですな(ノ>д<)ノ仲間だ♪
| リホちぃ | 2009/03/08 11:22 AM |
寛次郎君は普通の猫なんですね粒ちゃんはちょっと犬っぽい猫ですね
ただ・・・一時とはいえ息子だった寛次郎君に威嚇するなんて粒ちゃんらしくないです・・・
| ちび遥 | 2009/03/07 10:05 AM |
びっくり顔の見本のような寛ちゃんですね♪
| Rucion | 2009/03/07 9:45 AM |
感動の対面とはいかなかったんですね。
寅次郎くんならまだしも琴母さんは覚えてるかなとは思ったのですが。
寅次郎くん久々に琴母さんと会ってびっくりしちゃったねぇ。
| トマト | 2009/03/06 9:12 PM |
寛ちゃんの目、べっこう飴みたいで
おいしそう!(コラ)
琴ちゃんを見て『ひっ、またあの犬が』に笑い、
最後の写真の琴ちゃん以外みんなマイペースな姿に
笑い、とても面白かったです。
粒ちゃん、寛ちゃんのキャリーでうとうと・・・(笑)
梅ちゃんの『プキュ』に、禅くんの『もふ〜ん』、
ああ、もうだめ(爆)
みんなサイコー♪
| Mapo | 2009/03/06 8:19 PM |
感動の親子?のご対面なのに・・(笑)
でもそれぞれの家族と幸せならいいのかな?寛次郎君も男の子らしくなり凪ちゃんとはまた違いますね〜
| さくら | 2009/03/06 3:43 PM |
おぉっ、久しぶりの寛次郎くんだ〜〜!!
なんかまた一段とおっきくなったような??お顔が(笑)
ぷぷっ、しかし粒ちゃんたら「シャー」したのにその後、うとうと。するなんて^m^
琴母さんの接待、思いだしただけで。。。ぷぷぷっ。
寛次郎くん、ごくろうさま〜(笑)

粒ちゃん、首輪可愛いーー!!
やっぱりピンクがよく似合う♪
| | 2009/03/06 1:57 PM |
ほんとにびっくり顔w
つぶちゃんたらちゃっかり
キャリーケースに入ってくつろいでますねww
| むち | 2009/03/06 12:20 PM |
粒ちゃんも寛次郎君も「おめ誰?」状態です。
琴母さんは本当に猫さん好きなのですね。
びくびくしてるお客さんをよそ目に毛玉さんたちは自分達のペースに戻ってるんですよね。
でも寛次郎君大きく立派な黒猫さんになりました。
琴母さんだけがご接待したくてそわそわしてますが
お帰りまでできたのでしょうか?
| ミオレオママ | 2009/03/06 12:05 PM |
寛次郎クン、いい場所見つけましたネ!
ナギのお友達のキング(同じキジトラ♂)も
ポチには毎回初対面みたいな態度です×
琴母さんもポチも猫に優しいワンコなのに・・・(涙)

ポチとサンゴが追いかけっこで遊んでて
サンゴが「もう終わり」と言ってるのに
ポチが「もっと走ろうよ」としつこくしてると
サンゴの「もうや〜だ〜」の鳴き声に
ナギがスッ飛んできてポチを殴ります(>_<)
あああポチ・・・

今朝の『今日のわんこ』
整体院の看板犬、
ノーフォークテリアのポチですって!
| サンゴ母 | 2009/03/06 9:46 AM |
寛次郎くん……でかっ。と思ってしまいましたが、粒ちゃん&琴母さんが小さいんですよね(^_^;)
小太郎くんや空ちゃんにするみたいに、強引なお誘いはしなかったんですね。寛次郎くんも、シャイなにゃんこさんになってしまって、寂しいですね。

しかし、梅ちゃんまで普通にしてるって……
そして、よく見たら、禅くんいるし……(笑)
| | 2009/03/06 1:46 AM |