AdminRSS1.0Atom0.3
2019/09
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
 
 

雪遊びのあと

昨日、降った雪。
雪遊びして、数時間後には消えてなくなってしまいました。
080124-1
極寒だったので、雪遊びできたのは本当にちょびっとだけでしたが、
いつもと違う雪景色に、毛玉たちは大興奮!
満足できたようです♪



雪が雨に変わる頃、全員お昼寝タイムでした。
080124-2
ホットカーペットでぬくぬく〜♪
琴母さん、安らかな寝顔です(*´∇`*)



080124-3
一番はしゃいでいた禅もぐっすり♪
ちょっと白目むいちゃっていますが(^_^;)



080124-4
雪、初体験だった粒もぐっすり…
って、あれ?えっ!?Σ(ロ゚ ノ)ノビクッ!



080124-5
白目むいてるんじゃなくて、瞬膜まる出し!!(゚Д゚;)コワイヨー

毛玉たち、雪遊びで完全燃焼しちゃったみたいです。


ブログ村  人気ブログランキング
↑2つのランキングに参加中↑
昼間たっぷり充電したので、夜の毛玉たちは元気いっぱい!意味なく駆けずり回っていました(爆)
粒のこと 〜2歳 | permalink | comments(18) | -
 
 

スポンサーサイト

- | permalink | - | -
 
Comments
◆皆さんへ◆
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます♪
まとめてのレス、すいません〜!!

ショッキング…でしたよね〜(^_^;)
珍しく、それぞれがいつもと違う役目をこなしていました。
寝ている時に頭をなでると、よく瞬膜を目撃するのですが、何もせずにここまでハッキリ出ちゃうのは初めてでして…。ちょっとビックリしました。


>humiさん
リンクの件、ご連絡いただきありがとうございますm(_ _)m
| 管理人@bozu | 2008/01/25 9:17 PM |
こんにちは。
はじめまして。毎日ツブログを拝見させていただいて
いたんですが、今回初めてコメントさせていただきます。
粒ちゃんカワイイですねーーーーーー!!!
ウチの子もキジトラなので、ついつい、キジトラちゃんに
目がいってしまいます。ウチの子よりも、粒ちゃんの方が
とても愛らしい顔をしていますが・・・(^ ^)
わんちゃん達もうさぎちゃん達もカワイイです♪

とってもカワイイ粒ちゃんのツブログに、私のブログから
リンクをはらせていただきます。m(_ _)m
リンクフリーとありますが、一応ご連絡までに・・
よろしくお願いします。(^ ^)
| humi | 2008/01/25 11:42 AM |
粒ちゃん・・・!こわー!(笑)

今日近所の本屋へ行きましたら、レジ近くの目立つスペースに
ツブログと、ねこ鍋本が、表紙が見えるように並んでいました〜。
猫本?代表としてそうやってツブログが並んでいるのを見つけて
嬉しくなりました♪
| ゆー | 2008/01/24 11:53 PM |
粒ちゃん怖いっっ!!
禅ちゃんもおもしろいですね〜 目開けたまま寝てるの・・・
雪がとけた後のべちゃべちゃな地面では遊ぶことができないですね・・・
| oinde | 2008/01/24 9:57 PM |
うちのちび達も瞬膜出して爆睡してる時あります^^;
そんな時は思わず声をかけて起こすんですが、当人達には
迷惑なようです(揺すって起こしたら心臓に悪そうだから
声かけて起こすんですけどね〜)
| こうちゃん達の保護者 | 2008/01/24 9:54 PM |
琴さんは普通に幸せそうな寝顔ですが
禅さんと粒ちゃんは…ま、まあ当犬&当猫の
眠りが安らかであればいいですよね。
| 灰色猫 | 2008/01/24 9:31 PM |
ぎゃ〜!オカルト粒ちゃんだ〜!!
禅ちゃんもこわいよう〜!
でも面白いよ〜。
グッジョブ毛玉ちゃんたち!!
| うぷぷ | 2008/01/24 8:50 PM |
全部の写真を見終わったあとに、思わず一枚目の琴母さんに戻ってしまいました☆

禅君、いい開きっぷり!うちのヨークシャテリアもそうでしたが、中途半端に目を開くと逆に物悲しい哀れな顔になるから、このくらい開いてくれないと(?)
bozuさんはまた直してあげたのでしょうか?
ツヤツヤでしっかりした毛がよく分かりますv

猫って時々、まぶたの存在を忘れるというか・・・まぶたは微動だにせず瞬膜だけが出たり、引っ込んだり・・・
粒ちゃんの「ふしゅ〜♪」に笑いましたv



| ララ | 2008/01/24 4:49 PM |
瞬膜は大事な眼球を守ってくれるモノだと、解っていても・・・粒ちゃんの顔が怖いよ〜。(TT)

禅クンはハイテンション過ぎて電池切れ風、粒ちゃんと違い、眼の乾燥が心配されます。

琴ちゃんの鼻筋にオヤツ乗せたら「鼻パク」出来るのでしょうか?
| でこぽん | 2008/01/24 4:35 PM |
琴母さん気持ちよさそうに寝てますね(^-^)
禅くんも半分目があいてますが幸せそう!
粒ちゃんは…携帯でみてるせいか画像が出ず…どんなお顔してるのかみてみたーいo(≧〜≦)o
我が家のちび営業部長のりくは雪の中ドリフト走行してました(^^;)
| みさこ | 2008/01/24 4:28 PM |
雪楽しかったんだね♪
琴さん禅君の寝顔までは見れたけど何せ携帯だから粒ちゃんのスペシャルな寝顔が見れなくて残念でした〜(´〜`;)
仕方なくまたうちの子達見て粒ちゃんの想像してます(>_<)これはもう(ツブログ)第2弾待つしかないかな〜是非よろしくですm(__)m
| さくら | 2008/01/24 3:57 PM |
bozuさん、こんにちは〜♪(*^ー^*)
ゲッ、粒ちゃんが大変〜ヽ(≧Д≦)ノ 
琴母さんの寝顔でほっこり気分でいたら、禅ちゃん&粒ちゃんで大笑いしちゃいました〜(爆)
いや、粒ちゃん爆睡ですねww
でも、やっぱり瞬膜出そうが何出そうが、可愛い子は可愛いですね〜♪
禅ちゃ〜ん、目が乾いちゃうよ〜〜〜!(^^;)
うちの子達は、白目むいたりよりも寝言がとっても多い子達です。
寝言も、ほんと笑えますww
粒ちゃんも寝言言ったりするのかな〜(*´ェ`*)


 
| | 2008/01/24 2:08 PM |
こんにちは〜!
禅くんにびっくりし、
そして粒ちゃんの顔に大爆笑!
(注:仕事中なので控えめに。心の中で爆笑)
うちのネコがやっていても、いつものこととして
笑って済ませれます。
が、私の心のアイドル“粒ちゃん”が
えらいことに!!(爆)
衝撃ではなく、笑撃ですね〜(笑)


| ミーコ | 2008/01/24 1:23 PM |
お笑い担当の琴母さんはとってもかわいらし寝顔ですね♪
代わりに、禅くんと粒ちゃん・・・今日はあなたたちがお笑い担当??
すごい顔にクスクス笑いました^m^
| キアラ | 2008/01/24 1:23 PM |
今日はいつもと担当が違いますね

お笑い担当の琴ちゃんがまともで、
癒し系担当の禅君は目がやばいし、
ビジュアル担当の粒タンが・・えらいことになってます(´Д`)

可愛いだけじゃない毛玉トリオ、
毎回誰かがちゃんとオチ担当になってて期待を裏切らない!
| 琴ちゃんのファン | 2008/01/24 1:00 PM |
すごい顔!
粒ちゃん・・・そんな顔で寝ちゃうんだ。
すべてを忘れて熟睡中ですね。
| らいか | 2008/01/24 12:33 PM |
…!!!( ̄□ ̄;)

つい、言葉を失ってしまいました(汗)
これはヤバイですよ!?(@_@;)
禅くんが目を開けて寝てるのもビックリですけど、粒ちゃんはそれ以上で…凄すぎるッ!!笑
そんなに爆睡しちゃうほど、雪遊びが楽しかったんでしょうね♪

| とらママ | 2008/01/24 12:28 PM |
つ、粒ちゃん!(大爆笑)
朝から笑わせてくれますね。
メイッパイ動いて疲れちゃったのね。
それだけ楽しかったんですね。
| ヤムヤムママ | 2008/01/24 10:42 AM |