AdminRSS1.0Atom0.3
2017/09
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
 



- | permalink | - | -
 
 

ごあいさつ

このブログは「粒」の成長を記録するために立ち上げました。

粒は2006年5月22日に生まれて間もなく親猫と離され、人間の手によりダンボールに入れられ捨てられていた4匹の子猫のうちの1匹です。まだ目も開いておらず、乾燥したへその緒がついている状態でした。

たまたま我が家で保護することになり、また偶然にも我が家の琴(犬・メス)が自然と面倒を看るようになり、現在に至っているわけです。
そういった経緯から、本来親猫から教わるべきことを知らないまま育っています。

ちゃんと本能に従って「猫」として育つのか?
それとも育ての母に習って「犬」として育ってしまうのか?
そのへんが私としてもとても興味深く、記録を残していこうと思いました。
よかったら私と一緒に粒の成長を見守ってあげてください♪

一緒にいた3匹の兄姉たちはそれぞれ素敵な里親さんと巡り会い、現在は幸せに暮らしています。粒は縁あって我が家に残りました。兄姉の中で一番小さいですが、ゆっくりのんびりと着実に成長しています。

「ツブログ」管理人:bozu


【粒の家族(登場動物)】
prof_tsubu
prof_koto
prof_zen
prof_moe
prof_ume
prof_raku
prof_yuzu




▼それでは、さっそく最新記事へGO!▼
(下のバナーをClick!)
bnr_tsublog

はじめに | permalink | - | -
 
 


- | permalink | - | -