AdminRSS1.0Atom0.3
2017/03
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
 



- | permalink | - | -
 
 

初!長距離ドライブ

今日は粒にとって初めての遠出です。
片道2時間弱×2の道のりを体験しました。
毎週1回、禅とアジリティーのレッスンを受けていますので、
その応援団として初めて同行しました。
060901-1
まだひとりでクレートに入って移動・・・はできないので、
琴のクレートに一緒に入って移動です。
途中、数回「にゃ〜」と鳴いたものの、
ほとんど琴と一緒にぐっすりと寝ててくれて静かでした。
エライぞ!粒!!

これからは毎週一緒に移動することになりそう・・・。
ひたすら回数を重ねてトレーニングです。
早く外出に慣れて、ストレスにならないようにしたいものです。

それにしても、今日の粒はよく頑張りました〜〜〜♪


今日の体重:1.5kg(着々と・・・)
粒とお出かけ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
 
 


- | permalink | - | -
 
Comments

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレwww
http://lucky.dvxvb.net/hjvt0fp/
| はめじろう | 2011/02/22 4:33 PM |









Trackback URL
http://tsublog.jugem.jp/trackback/124
Trackback